2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「サッポロ 濃いめのレモンサワー」連続企画限定景品付き商品発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 濃いめのレモンサワー」の連続企画を4・7・9月に展開します。「サッポロ 濃いめのレモンサワー」の6缶パックにおつまみにぴったりな景品が付いてくる商品を各回数量限定で発売します。

第1弾の景品は、おつまみにぴったりな焼鳥缶詰で、4月20日に発売します。第1弾の展開期間中には、食と連動したTVCMやSNSを活用し「サッポロ 濃いめのレモンサワー」を楽しむための情報を順次展開します。

当社はご好評をいただいている「定番居酒屋系レモンサワー」としてのお客様とのコミュニケーションを強化し、これからもお客様が「サッポロ 濃いめのレモンサワー」をおいしく楽しめる時間や体験を提供することで、RTD市場の活性化に貢献します。

1. 商品名     
サッポロ 濃いめのレモンサワー6缶景品付き

2. パッケージ   
350ml缶・6缶パック
※中味は通常の「サッポロ 濃いめのレモンサワー」です。

3. 発売日・地域  
2021年4月20日・全国

4. 景品内容    
おつまみにぴったりな焼鳥缶詰

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。