EDGE 濃厚たらこ味焼そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

春に食べたいたらこ味。物足りないから強めで濃いめにしておきました。ドカッと後入れ「たらこマシ」で濃厚に!「驚き&やりすぎ」な一杯
【発売日・発売地区】2021年5月3日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年5月3日より、「EDGE 濃厚たらこ味焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     “驚き”と“やりすぎ”がテーマの「EDGE」シリーズから、素材の持つ特長を最大限に活かしたシゲキ的な汁なしカップめんが新登場!
②     塩ベースで生たらこのような風味の「調味たれ」とぷちぷち食感がたまらない「ふりかけ」仕様の後入れたらこのWたらこ仕様!「たらこ好き」も納得の濃厚でパンチのある味わいに!

■商品名   : EDGE 濃厚たらこ味焼そば
■発売日   : 2021年5月3日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 260円(税抜)

「強めで濃いめのたらこ味」をテーマに、しっかりとした噛みごたえの太めんを口いっぱいに広がるたらこの風味でかき込む、「食べて楽しい」焼そばです。たらこ感が利いた塩ベースの「調味たれ」と「ふりかけ」仕様の後入れたらこで仕上げる、「たらこ好き」も納得の濃厚な味わいを目指しました。

【商品特長】
■商品名:​EDGE 濃厚たらこ味焼そば
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃の太めんです。口の中で存在感のある、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキンとポークをベースに魚介の旨みを加えた塩だれです。たらこの風味やガーリックの旨みでアクセントを加え、飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:色調の良いたらこ加工品、ねぎ、磯の風味豊かな焼のりで仕上げました。
■パッケージ:商品コピーを大きくあしらい、商品特長を明確化したデザインです。真俯瞰に配した調理写真で味わいの想起ができるよう配慮しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。