2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【新店舗OPEN】12席に最高のおもてなしを【高級鮨 × ペアリング】あじゅう田

株式会社asのプレスリリース

株式会社as(所在地:東京都渋谷区)は、この度、渋谷区宇田川町に、最高級鮨店「あじゅう田」を2021年4月12日(月)にオープンいたします。本格鮨×ペアリングを最高級のおもてなしとともに提供することをお約束いたします。


あの日の鮨になりたい
それが、あじゅう田の想いです。
伝統を尊ぶ気持ちはそのままに、自由に、そして愚直においしさを追求。
どうぞ肩の力を抜いて、あじゅう田の粋をご堪能ください。
 

【鮨・お酒・空間 すべてにこだわりを】
①鮨×ワイン(sake) 鮨職人とソムリエが提案する伝統的でモダンなお食事

伝統を重んじながらも、モダンな発想を大切にした鮨を提供したいと考えています。
あじゅう田では、ワインと日本酒をご用意。特にワインは、ワインセラーを構えて厳選のワインを取り揃えています。職人とソムリエが提案する鮨とワインの新鮮なペアリングは、お客様の価値観を刺激。感度の高いフーディにもご満足頂けるお食事をお届けいたします。

②季節や仕入素材に合わせた、その瞬間最高のコースのみをご提供
毎日の市場への買い付けは当然のこと、海の幸以外の野菜やお酒にも産地や生産者のわかる安心かつ上質な品を、こだわりを持って仕入ます。あじゅう田では、季節感を感じる、その瞬間にとって最高な鮨を堪能していただきたい、そんな想いからおすすめのコースのみを自信をもってご提供いたします。

おまかせ27,500円~
ペアリング11,000円~
ティーペアリング5,500円

③人気デザイナーが手がける落ち着いた隠れ家空間
ミシュランガイド掲載の有名フランス店も手がける人気デザイナーによって作られた空間は、あじゅう田で提供する最高級のお食事とサービスに加え、一層快適な時間を演出してくれます。木のぬくもりを感じさせるモダンで落ち着いた内装には桧が贅沢に使われており、店内には心地の良い香りが漂います
客席数はメインカウンターに8席。さらに、別の入口からご案内する個室を設けた、隠れ家風の作りが特長です。お1人お1人と向き合い、最大限のおもてなしがしたいと考え、入店できる人数を12席というごく少数に限らせていただきました
 

【大将の想い】
鮨職人として有名店へ弟子入り。長年受け継がれてきた技術を身につける一方、洋食の経験もある大将。幅広い経験と研ぎ澄まされたセンスで、伝統的ながらも新しい鮨を生み出します———1000年先のスタンダートをあじゅう田で創りたい———熟練のソムリエがおすすめする厳選されたワインが、絶妙にひき立たせるお食事の時間。
そんな、型にはまらない あじゅう田は、プライベートはもちろん、ビジネス場面やとっておきの日等、シーンを選ばずお楽しみいただける場所でありたい考えています。
 

【渋谷から世界へ】
渋谷という、日本でも、また世界においても有数の情報発信地であるこの土地から、あじゅう田は、世界に通用する食事とサービスを追及していきたいと考えています。人が集まる渋谷の中でも、中心地からは少し離れた落ち着いた土地を選ぶことで、伝統×モダンといった、あじゅう田ならではの時間と空間をお届けいたします。おいしいだけではない、あとから思い出話に花が咲くような充実した時間を過ごすお手伝いができれば幸いです。

【店舗情報】
あじゅう田
所在地:東京都渋谷区宇田川町37-15 ファザーランド渋谷Ⅱ B1F
営業時間:①17時30分~20時00分 ②20時30分~23時00分
電話番号:03-6804-7095

【会社概要】
株式会社as
所在地:東京都宇田川町37-15 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。