2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

サブスクリプション制フレンチレストラン『Provision』が4月のマンスリーメニューを提供開始

インスタイル株式会社のプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営するサブスクリプション制フレンチレストラン『Provision』では、4月のマンスリーメニューとして、丸々一匹を贅沢に使用したロブスターのローストや、低温調理で旨味を閉じ込めた骨付き仔豚のローストなど、新メニュー5品を提供開始いたしました。
Provisionは、完全会員制のフレンチレストラン。会員様は月に何度でもご来店頂け、お会計を月額会費で賄うことができる、サブスクリプション制を採用しております。会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしいお会計を避けて、心置きなくお楽しみいただけます。

4月マンスリーメニュー
 

 

スモークしたスズキの白味噌タルタル

今月の前菜は、フレンチの定番料理のタルタル。

スズキを桜チップでスモークして細かく刻み、奈良県の白味噌と合わせ、和風テイストに仕上げました。

スープドガルビュ

フランスの南西地方トゥールーズの郷土料理を、日本野菜でアレンジいたしました。

糖の吸収を抑制する効果があると言われる白いんげん豆をはじめとし、数種類の野菜を使用した、身体にも優しいスープです。

真鯛のポワレ 白玉ねぎのソース

真鯛の表面をカリッと焼き上げ、フランス料理の定番のポワレにいたしました。

白玉ねぎのソースとバジルのオイルで、シンプルかつ大胆に仕上げております。

付け合せの、日替わりの旬のお野菜とともにお楽しみください。

ロブスターのロースト クスクスとトマトソース

ロブスターを丸々1尾贅沢に使用し、ローストいたしました。

スパイスの効いたフレッシュトマトと、フランス産クスクスを使用した、サラダ仕立てのお料理です。

骨付きスペイン仔豚のロースト 赤ワインとグリーンペッパーのソース

スペイン産の仔豚を、60度で4時間、じっくりと低温調理し、旨味を凝縮させました。

ローストしたアーモンドと、グリーンペッパーのソースとともに、お楽しみください。

Provision
 

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。

前菜から、スープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、本格的な創作フレンチを提供しております。
ワインは、ソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人とのお食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。
ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、心置きなくお楽しみいただけるお店です。

『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。
もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことができます。

 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
※新型コロナウイルス感染拡大による営業時間短縮の要請に伴い、
要請解除までの期間は営業時間を自粛しております。
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都渋谷区神宮前5-25-4
代表取締役:品治 典明

※株式会社Bounty of Lifeは、インスタイル株式会社を中核とした企業グループ INSTYLE GROUP 内の企業です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。