タワーが客席に!?自分で作れる「マイサワーの飲み放題」30分980円! 「特上いくら食べ放題」も3000円! 2021年4月9日より「イクラスタンド (IKURA STAND)」がリニューアルオープン

株式会社ホタテん家のプレスリリース

飲食店の新業態への挑戦(コロナ対策経験を経て)

中野のいくら専門店「イクラスタンド(IKURA SUTAND)」(東京都中野区、代表取締役社長 笠原卓)は、2021年4月9日(金)よりリニューアルオープン致します。

コロナウイルス感染の影響、大きく変わる点は以下3点
1、コロナ感染防止の為の完全非接触を目指す。料理・お酒の提供、会計全てを順次自動化へ挑戦していく。
2、北海道斜里産の特上いくらを時間無制限食べ放題3000円で提供。
3、自分で作れる「マイサワー」、30分900円で提供。

1,【コロナ感染防止の為の非接触型の新しい飲食店を目指す】

入店からオーダー・料理及びお酒の提供・決済といった一連のオペレーションをすべて自動化し、スタッフ1名のワンオペレーションで運営できる飲食店を目指して参ります。

(1)入店
通常のネット予約に加え、 LINEが提供するmatocaを利用し予約をリアルタイムに。簡単にスムーズに入店。
(2)お料理
冷蔵庫に「北海道斜里産特上いくら」が入っております、食べ放題のお客様はお好きなだけお取りください。また管理人オススメの一品料理等はございます。またデリバリーや食事のお持込も可能に。お客様が家では出来ない心から満足できるご体験を!
(3)お酒
全てのカウンター席にサーバーを設置しております。当店でご用意している割物・果物や、お客様にお持ちいただいたもので(持ち込み自由)オリジナルの「マイサワー」をお作りいただけます。
(4)会計・決済
お会計と決済も自動化を目指しておりますが、現状は店内もしくは2階にいる管理人にお声がけください。今後自動化を目指す予定です。

2,【北海道斜里産の特上いくらを時間無制限食べ放題3000円で提供】

北海道斜里町直送の最高級「シャリイクラ」を破格の3000円で無制限食べ放題にてご提供致します。

既に様々なメディアに取り上げていただいておりますが、北海道斜里町の最高級いくら『シャリイクラ』を使用しております。

北海道斜里・網走の港で早朝に水揚げされたシロザケから作られるいくらは、プッチプチで味が濃厚で好評。スーパーや市場でも手に入らない特別な感覚をIKURASTANDにて!

※『シャリイクラとは・・・』
職人の腕で素早く腹から卵を出し、丁寧に一粒一粒皮から外して特性のタレに漬け込んでいます。他のメーカーが一昼夜タレに漬け込むところ、当いくらは一時間のみ。口に含めば濃厚なコクといくら本来の旨味が広がる極上品です。
最高級のいくらを時間無制限、食べ放題で提供できるのは当店だけです。冷蔵庫にご用意している極上のいくらを思う存分お召し上がりください。

3,【自分で作れる「マイサワー」、30分980円で提供。】

ご自分でカスタマイズできる「マイサワー」の飲み放題を30分980円でご提供致します。 全てのカウンター席にサーバーを設置しております。

当店でご用意している割物・果物や、お客様にお持ちいただいたもので(持ち込み自由)オリジナルの「マイサワー」をお作りいただけます。

グラスが提供されたら、テーブルに座りながらセルフサービスで注ぎ放題!待ち時間なしでオリジナルの「マイサワー」が飲み放題です!仕事帰りの軽い気分転換にも!初めてのお酒作りを楽しむ方にも!

◆最後に
今回私共が完全非接触・自動化を目指している理由は、コロナ感染で社会環境が変化し約1年間通常営業ができない経験をしたからです。飲食店としても新たな形に変わっていかなくてはと考えた中、運命を賭けた最後の挑戦です。再スタートとして、シンプルなメニュー構成とオペレーションを目指しました。できる限りの完全非接触型を導入し、家では経験できないご飲食の時間のご提供を目指しております。メニューも「特上いくら食べ放題」「マイサワー飲み放題」に加え、お客様に満足して頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。ご協力ご応援のほど、宜しくお願いいたします。

【店舗概要】
店舗名 :イクラスタンド (IKURA STAND)
所在地 :東京都中野区中野5丁目55-10
営業時間:[日~金]16:00~21:00
[土] 12:00~21:00
HP : https://bit.ly/2R1IpMo
運営会社:株式会社ホタテん家

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。