2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お母様に「会いたい気持ち」をあなたに代わって届けます💐 「母の日」に『花のル・コリ~薄紅~』をプレゼント 公式Twitterアカウントにてキャンペーンを開催

株式会社新潟味のれん本舗のプレスリリース

株式会社新潟味のれん本舗(以下弊本舗)(本社:新潟県長岡市/代表取締役社長:渡邊 幸雄)は、季節の花をデザインしたパッケージに工場直送の米菓を詰め合わせて好評をいただいている『花のル・コリ~薄紅~』を抽選でご当選者10名のお母様にお届けする公式Twitterアカウント限定キャンペーンを2021年4月16日(金)より開催します。

            △ご当選者のお母様にお届けする『花のル・コリ~薄紅~』

■💐「母の日」にあなたの想いを届けます💐キャンペーン詳細

コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされて1年以上が経ちました。全国的な緊急事態宣言は解除されたものの、自分を守り大切な人を守るために、自由な行き来を躊躇する状況が続いています。離れて暮らすお母様に「会いたい気持ち」を募らせ、もどかしい思いをされている方も少なくないと思います。           「母の日」にお母様への想いを工場直送の米菓とともに花束のような箱に詰合せ、お届けします。お客様のこころに寄り添うプレゼントキャンペーンです。

開催日程:2021年4月16日(金)~19日(月)23時59分

応募方法:新潟味のれん本舗公式Twitterアカウントをフォロー&リツイート

当選発表:抽選にてご当選者10名様にDMにて連絡
※プレゼントはご当選者のお母様宅となります。

当選商品:オリジナルデザインの花のパッケージに工場直送の米菓を詰合せた『花のル・コリ~薄紅~』

■新潟味のれん本舗のおいしさの理由

1.   全商品を国産米100%でおつくりしています
日本有数の米どころ新潟が、新潟味のれん本舗の故郷です。古くからお米を大切に使った米菓が焼かれ、越後ならではの職人技が受け継がれています。
良いお米と技術がつまったおいしい生地こそが、新潟味のれん本舗のこだわりです。
コストがかかっても妥協はしたくない。だから国産米にこだわりたい――それが創業からの私たちの想いであり、これから先も変わりません。

2.   工場直送の通信販売
新潟味のれん本舗が工場直送の通信販売にこだわる理由はとてもシンプルです。
ご飯は炊きたてが一番おいしいように、米菓もつくりたてのおいしさに勝るものはありません。
おいしいものをおいしいうちに少しでも早く召し上がっていただきたいから、新潟の工場よりお客様のもとへ直送しています。

3. 社員の9割以上が女性です。日々の生活実感から、きめ細かな心遣いでお応えします。
新潟味のれん本舗は9割以上が女性社員で運営しています。
結婚、出産、子育て、介護などを経験した女性ならではの心遣いや視点、発想で商品づくりを行い、お客様のご注文に応えています。

■『花のル・コリ~薄紅(うすべに)~』の特徴
ラナンキュラス、チューリップといった春を代表する花々を市松模様にデザインしました。一つひとつの花の表情が優雅で華やかな春をイメージした箱に、新潟味のれん本舗人気の味を10種類60袋詰め合わせた贈り物に最適な商品です。

 

『花のル・コリ~薄紅~』 価格:¥3,348(税抜3,100円・送料別) 箱サイズ:縦24×横24×高さ17cm
詰合せ内容(10種類合計60袋入)
もち麦ごません8枚、田舎おかき醤油味8本、黄金揚げ4枚、マカダミアナッツおかき8枚、越乃豆もち8枚、           胡麻せんべい4枚、きなこ雪餅8枚、磯辺巻醤油味4枚、揚もち4枚、黒大豆せんべい4枚

ご購入サイト: https://www.ajinoren.co.jp/shop/g/g7802/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。