~日々の感謝を込めて~母の日ギフト特別配送キャンペーン実施 【 亀屋万年堂 】

株式会社亀屋万年堂のプレスリリース

言葉で伝えるのはちょっと照れくさい・・・という方へもぴったりのギフトをご紹介


日々の感謝を込めて
日々の感謝を込めて
5月9日(日)は母の日です。
大切なお母さんへの母の日の贈り物はもうお決まりでしょうか?

株式会社亀屋万年堂では、母の日限定ギフト対象7品にかぎり全国どこでも一律500円送料にて特別配送キャンペーンを実施中です。亀屋万年堂直販店舗 ( 東京・神奈川29店舗 ) にて2021年4月9日(金)より5月9日(日)までご注文を承ります。(商品到着期間:5月1日(土)~5月12日(水)到着分のみ対象)


特別配送対象ギフト
特別配送対象ギフト

毎年人気の季節限定ナボナ「いちごクリーム&いちごジャム」が華やかな母の日限定パッケージで登場!


季節限定ナボナ「いちごクリーム&いちごジャム」
季節限定ナボナ「いちごクリーム&いちごジャム」
季節ナボナ「いちごクリーム&いちごジャム」は『甘さ×酸味』のバランスがいい国産苺を厳選しナボナの生地に合う優しい甘さのクリームと甘酸っぱいジャムが楽しめる毎年人気の季節限定のナボナです。

母の日のオリジナルパッケージとして、母の日にふさわしいカーネーションのイラストが華やかな限定パッケージになって登場します。“Thank you as always(いつもありがとう)”のメッセージ入りなので感謝の気持ちを言葉で伝えるのはちょっぴり照れくさい・・・という方にもぴったりの商品です。
母の日の限定ギフトにも詰合せしておりますのでお母さんの喜ぶ顔を想像しながらサプライズで贈るのも素敵ではないでしょうか。


ナボナを母の日オリジナルパッケージに!
ナボナを母の日オリジナルパッケージに!
今年の母の日は日頃の感謝を込めて、亀屋万年堂で母の日ギフトを是非ご利用ください。
※ギフトがなくなり次第、全国特別配送は終了となります。
※遠方や離島など配送状況により、遅延する場合がございます。
※地域により到着までの日数が異なります。お早めにご注文ください。

キャンペーン情報

【内容】母の日限定ギフト7品に限り全国どこでも一律500円送料にて特別配送承ります。
【期間】4月9日(金)~5月9日(日)までご注文承ります。 ※5月1日(土)~5月12日(水)到着分のみ対象
【販売店舗】亀屋万年堂 直販店舗 ( 東京・神奈川29店舗 )

会社概要

【会社名】株式会社亀屋万年堂
【本社】東京都目黒区自由が丘1-15-12
昭和13年に東京・自由が丘の地にて創業して以来、お客様に親しまれるお菓子作りを理念に、地域の皆様と共に歩んで参りました。 代表銘菓お菓子のホームラン王「ナボナ」は昭和38年の販売以来のロングセラー商品です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。