永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

違いの分かる、通な大人も大満足の和風カップめんシリーズの第二弾
鰹の旨みと鴨のコクが感じられる和風つゆを柚子七味の爽やかな辛みが引き立てる
【発売日・発売地区】2018年10月29日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
①     通な大人たちに向けたこだわり仕様の和風カップめん「THE 和」シリーズ第二弾!
これからの時期にぴったりの「鴨だし南蛮そば」を開発!
②     鰹の旨みと鴨のコクが感じられる和風つゆを柚子七味の爽やかな辛みが引き立て、
のどごしと食感を追求した滑らかなそばにもしっかり絡むこだわりの一杯!

【商品情報】
本商品は、通な大人たちに向けたこだわり仕様の和風カップめんシリーズです。
第二弾となる今回は、そばを愛好する男性をメインに、寒くなる季節にぴったりの「鴨だし南蛮そば」を企画しました。
鰹の旨みと鴨のしっかりとしたコクを感じられる和風のつゆに、後入れの柚子七味を加えることで柚子の香りの爽やかさと唐辛子の辛みが更に鴨の旨みを引き立てます。また、のどごしと食感を追求した滑らかで食感の良いそばにつゆがしっかりと絡み、満足感をさらに高めてくれます。

■商品名:            タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば
■発売日:            2018年10月29日(月)
■発売地区:          全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:    205円(税抜)

【商品特徴】
■商品名:タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば
■めん:そばらしい歯切れの良さと滑らかさを持たせためんです。そばの風味豊かに仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:カツオをしっかりと利かせ、昆布や魚醤の旨みと鴨の濃厚なコクを加えた和風つゆです。別添の七味を加えることで、爽やかな柚子の風味と唐辛子の辛みが鴨の旨みを引き立て、最後まで満足感のある一杯に仕上げました。
■かやく:焼き目を付けた鴨肉入り鶏つみれ、彩りの良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:深い緑を基調色とした、上品で落ち着いたデザインです。外装にカラーシュリンクフィルムを使用したカップで、既存の紙カップとは異なる質感を付与しています。
======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
​======================

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。