2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

コロナ禍でもおうちでおいしく楽しく端午の節句のお祝いを! 鯉のぼりかまぼこ『空小箱(そらこばこ)』期間限定発売!

株式会社鐘崎のプレスリリース

~インスタグラムプレゼントキャンペーンも同時開催~


子どもの日かまぼこ「空小箱(そらこばこ)」
子どもの日かまぼこ「空小箱(そらこばこ)」
株式会社鐘崎(本社:仙台市)では、5月5日の子どもの日に向けて、かわいらしい鯉のぼりのパッケージが目を引く『空小箱』を完全予約制で発売いたします。
職人が丹精込めてひとつひとつ手作りした細工かまぼこ「鯉のぼり(赤、黄、青)」を中心に、白い雲をかたどった「雲形かまぼこ」、よもぎ入りのかまぼこを柏の葉で包んだ「柏かまぼこ」、お子さまにも人気のチーズ味笹かまぼこ「味ささ」を詰め合せた商品です。
お家でお子さまと一緒にさまざまな食材やお料理と組み合わせて盛りつけることで、食卓をかわいらしく彩る一皿の出来上がり!家族だんらんを、おいしく、楽しく、盛り上げます!
さらに鐘崎は『空小箱』をたくさんの方に楽しんでいただけるよう、インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを開催いたします。弊社インスタグラムの『空小箱』の投稿をフォロー&リポストしていただいた方の中から抽選で3名様に『空小箱』をお贈りいたします。
まだまだコロナウィルスが鎮まらず、お家にいる時間が増える中で、楽しくおいしい時間を過ごすことができる商品です。完全予約制になっておりますのでお早めにご注文をお願いいたします。
鐘崎 ネットショップ → https://kanezaki.jp/fs/kanezaki/c/child

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。