2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

『リンツ』のチョコが毎月届く!公式アンバサダーをインスタグラムで募集

スイス発祥のプレミアムチョコレートブランド『リンツ』は、『リンツ』のチョコレートの魅力を発信してくれるインスタグラムのアンバサダーを募集しています。アンバサダーに選ばれた方には、毎月季節のチョコレートやドリンクの優待券が送られてくるのだとか。ぜひ応募してみてくださいね。

『リンツ』のチョコが毎月届く!公式アンバサダーを募集

Retina 000000000910 10 xl
スイス発祥のプレミアムチョコレートブランド『リンツ』は、現在『リンツ』の魅力をインスタグラムで発信してくれる公式アンバサダーを募集しています。

アンバサダーには、毎月季節のチョコレートやドリンクの優待券が届くとのこと。
ぜひリンツ好きの応募してみてはいかがでしょう。

Retina 000000000274 04 xl
応募条件は、『リンツ』のチョコレートが大好きで、一年間、公式インスタアンバサダーとして、送られてくるチョコレートやカフェメニューの写真を自身のアカウントから投稿して、『リンツ』のチョコレートのおいしさを紹介できる方。

また、提供するチョコレートやカフェメニューにつき、指定期間内に最低3枚以上の写真と、最低1本の動画(ストーリーズ、リール用)を指定のハッシュタグをつけて投稿することが可能な方。

そして、撮影した写真を自身のアカウントに投稿後、『リンツ』に送り、『リンツ』のHPまたはSNSで公開することに同意できる方とのこと。(写真は、リンツのインスタアンバサダー写真として紹介予定)

おわりに

毎月『リンツ』の美味しいチョコレートがおうちに届くというのは嬉しいですね!ぜひ『リンツ』の魅力を伝えられる我こそは!という方は、この機会に応募してみてくださいね。

アンバサダー概要

Retina 000000000274 02 xl
応募期間:2021年4月1日(木)~2021年4月16日(金)23時59分
活動期間:2021年5月から1年間を予定
募集人数:約10名
年齢・性別:問わない
選考方法:インスタグラムの画像と、応募時のアンケートの内容を参考に選考させていただきます。
インスタグラムアカウントは「公開」にした状態でご応募ください。
※非公開アカウントは選考の対象外
選考結果発表:2021年4月30日(金)までに、選考された方にのみメールにてご連絡
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。