『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

JRA 東京競馬場に期間限定スポット登場!! 「360°Keiba Café Roasted by 猿田彦珈琲」

日本中央競馬会のプレスリリース

 

 

  • 絶好のビュースポット!広大なコースをぐるりと見渡せるカフェ!!

 360°Keiba Caféは、コース内建物の屋上にオープン。見晴らしのいいコース内にあるので、日本最大級の広大なコースをサラブレッドたちが駆け抜ける様子がぐるりと見渡せるロケーション。レースのドキドキと圧倒的な開放感を同時に味わえます。

【概要】
■日時:10月6日(土曜)~11月25日(日曜) 開門~16:00
 ※期間中の土日・及び10月8日(祝日・月曜)にオープン。
 ※営業時間は変更になる場合がございます。
■場所:馬場内投票所 屋上スペース
 ※天候その他の理由によりイベントの内容が変更もしくは中止になる場合がございます。予めご了承ください。

  • ロゴを活用したフォトスポットをご用意 友人と家族と写真を撮って、東京競馬場に来た楽しい思い出に!!

 本キービジュアルを活用した、フォトスポットをカフェ内にご用意いたしました。コーヒーカップ型のオブジェは、実際に乗っていただき、回転させて楽しんでいただくことが可能です。また、リアルホースロボがカフェスタイルで「馬ロボ店長」として皆様をお出迎えし、イベントを盛り上げます。

フォトオブジェフォトオブジェ

 

コーヒーカップコーヒーカップ

 

リアルホースロボリアルホースロボ

 

  • 猿田彦珈琲のコーヒー豆を使用した、360° Keiba Caféでしか味わえない限定の「HORSE BLEND」が登場!!

 猿田彦珈琲の豆を使用したオリジナルブレンド「HORSE BLEND」が期間限定で登場いたします。東京競馬場の広大なコースで白熱したレースを観戦しながら、最高の一杯をお楽しみいただけます。

「HORSE BLEND」 焙煎度合い:深煎り
 「黒鹿毛」を思わせる深く澄んだ黒色。サラブレッドの毛並みをイメージした艶やかな舌触りと、チョコレート・キャラメル・ブラックチェリーの風味がさわやかに口の中を駆け抜けます。甘くさわやかな余韻をお楽しみください。

【メニュー】
コーヒー(HOT/ICE)
カフェラテ(HOT/ICE)
各200円
※限定品のため、販売終了次第終了となりますので予めご了承ください。
 

 

猿田彦珈琲とは

 

「美味しいコーヒーを、もっと多くの方に知ってほしい」と考え、大塚朝之氏が東京・恵比寿にオープンしたスペシャルティコーヒー専門店。最高品質のコーヒー豆を採用するのはもちろん、豆の個性に合わせた焙煎、飲み方にあった抽出方法など、一杯のカップに至るまで美味しさへのこだわりを持つ。そのこだわりと美味しさは口コミで広がり、メディアやカフェ業界関係者からも高く評価されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。