2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お肉専用フォーク『トリデンスフォーク』、 全品20%割引で提供!新年度応援キャンペーン開催

K&D株式会社のプレスリリース

~ 厚いお肉の断面を美しくカット!BBQ・パーティーシーンをおしゃれに演出 ~

輸入雑貨販売のK&D株式会社(本社:静岡県浜松市、代表取締役:川島 浩子)は、当社が扱うフランス・トリデンス社のお肉専用フォーク『トリデンスフォーク』を全品20%割引で提供する、新年度応援キャンペーンを開催いたします。
『トリデンスフォーク』には、「木製スタンドセット」、「ステンレススタンドセット」、「ビルトインタイプ木製スタンドセット」、「ナイフセット」のご用意がございます。
厚いお肉の断面を美しくカットできる機能性はもちろん、牛の角をモチーフにしたスタイリッシュなデザインで、BBQ・パーティーシーンをおしゃれに演出します。

※キャンペーン中は送料を無料とさせていただきます。

木製スタンドセット

【トリデンスフォークとは】
トリデンスフォークは、お肉専用のフォークです。既存のものとは見た目もサイズも一味違う調理用のフォークで、スタイリッシュなデザインと、使い勝手のよい重さが特徴です。トリデンスフォークは、高品質ステンレス316Lを使用し、すべてフランスで製造されています。右利きと左利きを問わずに使って頂けます。握り方を選びません。真ん中の短い歯は、骨をまたぐようにできており、トマホークステーキやラムレッグなどの立派なお肉をしっかりと押えます。

【トリデンスフォークを使うメリット】
パーティーの定番メニューはなんといってもローストビーフではないでしょうか。ローストビーフは赤みの残るレアに仕上げておいしく頂きたいものです。とはいえ、厚みのある柔らかいお肉は、カットする際にどうしても刃物の動きにつられてお肉が一緒に動いてしまいがちです。きれいに仕上げるには、使用する刃物の切れ味が重要ですが、刃物と同じく肉を押さえるフォークにも大きな役割があります。レアのお肉を薄くカットするには、技術とコツと優れた道具が必要です。

そこでトリデンスフォークの登場です。
トリデンスフォークは長短の3本の歯ががっちりと肉をホールドします。また通常のミートフォークと比べ柄が短いので、柄のたわみがなくなり、刃物の動きによるお肉の動きを最小限にできるのです。刺すだけでなく、押えて使うことで、きれいに仕上げられます。トマホークステーキやラムレッグなどの骨付き肉も、スタイリッシュにサーブできること間違いなしです。トリデンスフォークを使って、色々なお肉をキレイに美しくカットすることが可能になるのです。

トリデンスフォークは550グラムの重さがあるアート作品でもあります。
この重さを是非お手に取って感じてみて下さい!

ステンレススタンドセット

ビルトインタイプ木製スタンドセット

ナイフセット

【「トリデンスフォーク」製品概要】
トリデンスフォーク 本体
サイズ…110×165×25(mm)
重量 …550g
素材 …ステンレススチール316L
生産国…フランス

フランス トリデンス社

【販売について】
販売方法:ECサイト: https://tridens.k-daughters.com/
販売価格:例:定価33,000円の商品は26,400円(ECサイトにて割引実施中)

※価格は消費税を含んでいます。キャンペーン中は送料弊社負担いたします。※

【会社概要】
会社名 : K&D株式会社
所在地 : 静岡県浜松市中区菅原町16-2
代表者 : 川島 浩子
設立  : 2019年9月
URL   : https://www.k-daughters.com/
      https://tridens.k-daughters.com/
事業内容: 輸入雑貨販売

【お客様からのお問い合わせ先】
K&D株式会社
担当 : 川島 浩子
e-mail: info@k-daughters.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。