2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

新発売!『海と大地の恵みに感謝・日本の美味しい』がコンセプトの本格揚げおかき「心味揚げ餅(ここみあげもち)」素材は全て国内産・化学調味料無添加。

丸彦製菓株式会社のプレスリリース

丸彦製菓株式会社は、国内産の原材料のみを使用した春の新商品、「心味揚げ餅(ここみあげもち)」をを2021年3月末より販売開始。
同社は「匠の心」を企業精神に掲げ、創業以来国内産米のみを使用し伝統的な杵づき製法に基づく米菓を製造販売しています。

春の新商品「心味揚げ餅(ここみあげもち)」は、より高品質で安心安全の米菓をお客様にお届けする為、厳選された”国内産原料の使用”を重点に商品を企画し、素材の持つ旨味や風味を最大限に活かした本格揚げおかきです。
化学調味料無添加。

【商品詳細】
北海道産の昆布を生地に煉りこみ、昆布入り揚げ餅の旨味が最大限に生きるよう、3種類の天然海塩で味付けしました。
食べ始めから終わりまで、塩カドがマイルドでしっかりとした旨味があるのが特徴です。
また、パッケージデザインには原材料の天然海塩「青い海」「にっぽんの海塩」「瀬戸内 藻塩」の3つの商標ロゴも使用し、付加価値を高めています。
素材は全て国内産、化学調味料は無添加。お子様にも安心して食べていただけます。
さらに、天然の栄養成分が豊富な「米油」も使用し、米の風味をアップさせ、口どけをマイルドに仕上げています。

【心味揚げ餅(ここみあげもち)】
■希望小売価格:320円(税抜)
■内容量:128g(16g×8パック)
お買い求めは、全国のスーパー、弊社通販サイト・名水の郷日光おかき工房(https://www.okaki.ne.jp)まで

お問い合わせ頂いたメディア様には本品と資料を無償にてお送りさせていただきます。

【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 丸彦製菓株式会社
■担当者 お客様相談室
■TEL 0120-466-717
■FAX 0288-31-1611
■E-Mail hinkan@maruhikoseika.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。