HACCP義務化目前!HACCP導入をハサプロで

株式会社Mountain Gorillaのプレスリリース

2021年6月よりHACCPが義務化されます!

食品衛生管理のHACCPは全ての食品事業者を対象に義務化されます。HACCPとは国際的な衛生管理方法のことで食品の安全を脅かすハザード(食中毒菌などの健康被害を起こす原因)が混入するリスクを作業工程の分析をすることで見つけ出し管理・記録する手法のことです。HACCPを導入することで、従来の拭き取り検査と比較しても効率的に、安全でない製品の出荷を未然に防げるようになります。HACCPの考え方では各工程を対象に分析を行うので、安全性を高めることができます。

さて、そんなHACCPですが6月から義務化となり、食品事業において導入は必須です。導入がまだの方はお急ぎ下さい。

HACCPROなら1か月無料でお試しいただけます!

すでにHACCPの導入はお済でしょうか?株式会社マウンテンゴリラからリリースされた衛生管理システム「HACCPRO(ハサプロ)」は、現在1か月無料でお試し頂けるキャンペーンを行っています。ハサプロは食品衛生管理に特に必要な入場記録、5S記録、CCP記録を全て込みでご利用頂け、月額5000円からご利用頂けるサービスです。また義務化まで期間は少ないですが、ハサプロはお問合せ頂いてからスグに導入することが可能です。この機会にぜひハサプロでお試し頂いては如何でしょうか?

 

ハサプロHP

https://haccp-pro.com/lp/?media=pt210414

ハサプロ電話窓口
大阪:06-6657-5365
東京:03-4400-2470

ハサプロ運営会社
株式会社マウンテンゴリラ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。