2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

トレンドに敏感なミレニアルズにおくる食の体験「PAT GOOD CAFFÉ」が南行徳にオープン

LIBLES GROUP 株式会社のプレスリリース

LIBLES GROUP 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:平間 健太)は、「PAT GOOD CAFFÉ(パットグッドカッフェ)」を千葉県市川市南行徳に2021年4月15日(木)にグランドオープン致します。

PAT GOOD CAFFÉは「チルアウトな食の体験」をテーマに、インダストリアルテイストな空間設計と、気軽にテイクアウトできるメニューを取り揃えたニューヨーカーズカフェ。

Instagram:@patgoodcaffeInstagram:@patgoodcaffe

 

  •  CONCEPT

私たちの「食」とは胃袋を満たすものではなく、脳を満たすための「体験」と捉えています。私たちが目指すのは、トレンドに敏感なミレニアルズにおくる最高にヒップな食とコミュニティを創造する場をつくること。

それはミレニアム世代を中心に、そのカルチャーに興味を持った冒険心豊富な団塊世代をはじめジェネレーション世代まで幅広い世代へ、ナウい「食」をお届けすることで、私たちが目指す最高の「食の体験」を提供できると考えているからです。

ライフスタイルに溶け込むチルアウトな「体験」をぜひご堪能下さい。 

  • MENU

全メニューテイクアウトに対応している為、美味しさはもちろん食べやすさも考えられたメニューをご用意しました。メニュー名からも伺える個性的な料理たちは、一品一品にストーリーを感じられ、より「食の体験」を充実させてくれることでしょう。
 

Chopped Salad -チョップドサラダ-
チョップドサラダとは、すべての具材を一口大に(チョップ)したサラダのこと。
私たちのチョップドサラダの考え方は、「ルールに縛られない自由なサラダ」です。新鮮野菜で心身ともにリフレッシュを。
 

Panino -パニーノ-
パニーノとは、イタリアで生まれた波形の鉄板で焼き目をつけたサンドウィッチです。そんなパニーノをニューヨーク風に仕上げました。
「DE NIRO(デ・ニーロ)」は辛口のブルーチーズと牛肉を合わせ、オレンジの爽やな風味が広がるなんともクセのある一品。
「MADE BY SON(メイドバイサン)」は、キッズが初めてダディにつくった、色々なチーズ詰め合わせの超高カロリーパニーノ。
 

PAT GOOD CURRY -パットグッドカリー-

ほぼパセリのみで構成された斬新なキーマ風カレー。
余計なものを一切排除し、エッジの効いた味わいが特徴的。パセリは普段、洋食業界のオブジェとして高い地位を長年守り続けているが、食す人はごくわずか。だが食べると意外と美味しいのを知っているだろうか?これがパセリの底力。パセリの爽やかな酸味と、カレーのコクの絶妙なマッチをお楽しみください。
 

PAT GOOD COFFEE -パットグッドコーヒー-
コーヒーの焙煎度合を、 ステーキの焼き加減を表す rare(レア)、medium(ミディアム)、well-done(ウェルダン)になぞらえてネーミングしました。お肉は火入れが命と言われますが、コーヒーも焙煎が命。 産地や製法もバラバラな豆をミックスし、焙煎による風味の違いにこだわったPAT GOOD CAFFEオリジナルブレンドです。

 

  • スピーデライトを導入

スピーディーに商品を提供するため、SpeeDelight(スピーデライト)を導入。通常、2~3分かかるパニーノの調理を30秒に短縮することができ、お客様をお待たせすることなく商品の提供が可能になります。
直接加熱、赤外線加熱、マイクロウェーブで内外から一気に加熱することで、中の具材にしっかり火を通しつつ、外はカリッと中はふわっとした食感を実現。
スピーデライトを活用した、今後の新しいメニュー展開にもご期待ください。

 

  • 完全キャッシュレス決済

お支払いは電子決済のみとなっており、完全キャッシュレスの店舗です。時代に適応し、より便利にスマートに。コロナ禍においても安心してお食事をお楽しみいただけるように考えられた、コンタクトレスなスタイルのカフェです。
 

また、テイクアウトした商品をお召し上がりいただけるイートインスペースもございます。本物志向のこだわり内装は、今話題のプロダクトデザイナー大西藍氏が手がけており、無骨さと上品さを両立させた空間設計。

居心地の良い空間に、美味しい食事、心地よいBGM、まさにチルアウトな食の体験。ゆっくりとおくつろぎいただきながら、思い思いのひと時をお過ごし下さい。

———————————————–
店舗概要
店名:PAT GOOD CAFFÉ 南行徳店
所在地:千葉県市川市南行徳3-3-8 Ligere南行徳WEST 1F
営業時間:9:00-22:00
URL:https://www.liblesgroup.com/patgoodcaffe
問い合わせ:patgoodcaffe@gamil.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。