2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

タテロング THE 和 鶏天おろしそば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

通な大人たちも唸る、こだわり抜いた一杯。新開発の「鶏天」と「生だいこんおろし」でこの春食べたい美味しさへ!
【発売日・発売地区】2021年4月26日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年4月26日より、「タテロング THE 和 鶏天おろしそば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     通な大人たちに向けたこだわりの和風カップめん「THE 和」シリーズ!
②     独自製法で仕上げた新開発の具材「鶏天」を採用!大根おろしをそのままパックにした別添の「生だいこんおろし」を加えることで、本格的なおいしさを手軽に味わえる!

■商品名   : タテロング THE 和 鶏天おろしそば
■発売日   : 2021年4月26日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 230円(税抜)

メイン具材には鶏の旨みをしっかりと利かせた「鶏天」を採用しています。スープは、鰹の風味を利かせつつ醤油感を立たせた和風つゆ。仕上げに「生だいこんおろし」を加えることで臨場感のあるおいしさを味わえます。存在感のある具材とすっきりとした和風つゆ、風味豊かに仕上げた食感の良いそばの三位一体のおいしさを存分に愉しめる一杯です。

【商品特長】
■商品名:タテロング THE 和 鶏天おろしそば
■めん:歯切れの良さと滑らかさのあるめんです。そばの風味豊かに仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:昆布やカツオの旨みを利かせた和風つゆです。別添の「生だいこんおろし」を加えることで、さっぱりとした味わいが楽しめ、鶏天とも相性良く仕上げました。
■かやく:鶏の旨みを利かせた鶏肉加工品、風味の良い揚げ玉、色調の良い卵、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:黒をベースに、落ち着いたトーンでまとめたデザインです。メニュー名を金文字であしらうことで、質感を高めつつ特別感を演出しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。