累計10万個販売!品切れ続出!伝説のデニッシュパン 「烏骨鶏卵デニッシュパン」による「春のパンまつり」を オンライン限定で5月27日まで開催

株式会社金澤烏鶏庵の里のプレスリリース

~新年度の門出を祝いInstagramキャンペーン同時開催~

かすていら、デニッシュパンなど烏骨鶏菓子が人気の「鳥鶏庵」(運営:株式会社烏骨鶏、通販事業部:株式会社金澤烏鶏庵の里、本社:石川県金沢市、代表取締役:河内 孝一)は、“伝説のデニッシュパン”と称される人気商品「烏骨鶏卵デニッシュパン」による「春のパンまつり」を当社通販サイト限定企画として2021年5月27日まで開催します。

春のパンまつり

「鳥鶏庵」通販サイト
https://www.ukokkei.co.jp/

【伝説のデニッシュパン「烏骨鶏卵デニッシュパン」について】
https://www.ukokkei.co.jp/fs/ukeian/06/14

2018年に多くのテレビ・雑誌等に取り上げられたことによって品切れが続出したデニッシュパンです。生産ライン工程を見直し、より多くの方に商品をお届けできる環境を整えました。一部のユーザーからは“伝説のデニッシュ”として評され、これまで累計10万個程の販売実績を持つ最高級のデニッシュパンです。

手にした時のずっしりとした重みと、開封した瞬間に広がる甘い香りが最大の特徴。職人さんがひとつひとつ丁寧に焼いており、生地を時間をかけて発酵させるため、おいしさが最大限に引き出されています。
スライスして、是非トーストしてお召し上がり下さい。おいしさが一段と際立ちます。

■厳選素材の烏骨鶏卵について
素材の味を存分に引き出すには良い卵を使うことが重要!
烏骨鶏卵デニッシュパンの魅力は、素材のメインである烏骨鶏の卵にあります。
烏鶏庵で飼育されている烏骨鶏は、地元・金沢の竹林に囲まれた静かな農場でのびのびと育ちます。美味しく栄養たっぷりのエサは、こだわり抜かれた特別なブレンド。烏鶏庵ならではのおいしさの秘訣は、烏骨鶏への並々ならぬこだわりから生み出されています。

■伝説のデニッシュパンへのこだわり
卵を通常のパンの約3倍使用し、発酵と調整に時間がとてもかかっております。その為、口にした時の卵の香りとふわっとした食感が虜になります。

【「春のパンまつり」について】
■2つのコースをご用意しております。
Aコース:烏骨鶏デニッシュパン2本+今年の干支かすていら1個
Bコース:烏骨鶏デニッシュパン2本+わけありデニッシュパン1個

春のパンまつり:Aコース

春のパンまつり:Bコース

<注意点>
(1)価格はAコース、Bコースともに税込み3,240円となっております。
(2)Aコースの「干支かすていら」及びBコースの「わけありデニッシュパン」は無料でプレゼントいたします。
(3)デニッシュパンの訳ありとは、“表面が少し歪んでいる”や“表面が少しコゲている”等により正規品として扱っていないものです。(味と量は正規品と同じです。)

■開催期間
5月27日11時まで
https://www.ukokkei.co.jp/fs/ukeian/c/share_bread

【Instagramキャンペーン概要】
4月といえば旅立ちの春。これまで大事に育てられた多くのお子さんが進級・進学されたり社会人になられたのではないでしょうか。当社が飼育している烏骨鶏も卵を産む回数が非常に少ないため、雛達を大事に大事に育てています。
今回は、おめでたい門出を祝福するとともにInstagramのフォロワー限定でキャンペーン企画を行うことを決定しました。

■開催期間
2021年4月19日(月)10時~5月9日(日)23:59時まで
https://www.instagram.com/ukokkei_ukeian/?hl=ja

<Instagramキャンペーンの詳細>
(1)フォロワー限定の企画となります。
(2)当社の烏骨鶏デニッシュパンやかすていらをお子様が美味しそうに食べている写真やお子様の入学・進学等の写真を投稿してください。
(3)上記投稿内容に#烏鶏庵と#デニッシュパンのハッシュタグと一緒に投稿して下さい。
(4)抽選で5名の方に、お子様の門出を祝福して「金箔かすていら」を贈答いたします。

※詳細は当社HP及びInstagramをご確認下さい。

【烏鶏庵について】
本来、烏骨鶏は7~10日に1個程しか卵を産みません。親鳥はその卵を大事に大事に育てます。そのようにして育てられた烏骨鶏の卵は従来の卵よりも栄養価が高く古来より貴族だけが食することのできる高貴なものでした。当社では自然の恵みに大いに感謝し高品質・高栄養素という烏骨鶏卵を使用した上品なお菓子をお届けしたいという強い思いを持っています。

■会社概要
商号 : 株式会社金澤烏鶏庵の里(株式会社烏骨鶏 通販事業部)
所在地: 〒920-0024 石川県金沢市西念4丁目21番18号
代表者: 代表取締役 河内 孝一
URL  : https://www.ukokkei.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。