10月15日=「きのこの日」 30種以上が勢ぞろい!きのこメニューセレクション

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

■きのこの王様、松茸に舌鼓!!

〈美濃吉〉秋味秋彩1,944円
人気の松茸御飯や、里芋饅頭、栗甘露煮と、秋の美味しさを堪能。
 

〈神田明神下みやび〉秋遊弁当1,080円
松茸御飯で秋の味覚を満喫できる季節限定弁当です。
 

〈美濃吉〉松茸の茶碗蒸し 756円
秋の味覚、香り高い松茸をお楽しみいただける茶碗蒸し。
 

〈イーション〉2種のきのことじゃがいものアヒージョ風サラダ
(~ガーリック&白ワインビネガードレッシング)1個 594円

ブラウンマッシュルームにしめじ、じゃがいも、ベーコンなどを加え、にんにくベースのオイルソースでアヒージョ風に仕立てました。お気に入りのワインと共にどうぞ。
※10/17(水)まで[予定]  

〈太郎〉おむすび きのこ1個189円
しめじ 椎茸 舞茸 三種のきのこが入った季節の混ぜおむすびです。
 

〈梅の花〉てまり(秋)1,188円
名物豆腐しゅうまいをはじめ、梅の花の人気のおかずときのこご飯が楽しめる、お手頃価格の二段重弁当です。
 

〈崎陽軒〉きのこシウマイ 670円
大きめにカットした国産の4種類のきのこ(椎茸、平茸、エリンギ、ぶなしめじ)と豚肉を混ぜ合わせ、鶏だしで旨み豊かな味わいに仕上げました。きのこの食感と旨みが口の中いっぱいに広がるシウマイです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。