2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

「吉祥寺武蔵家 両国店」 4月19日(月)堂々オープン

株式会社レガリスのプレスリリース

横浜家系ラーメンの老舗が両国にて伝統の味で勝負!

バッグ・アパレル・電動アシスト自転車・ラーメン・製造卸小売「MAKAVELIC」「SUPER73」「麺菜Regamen」を展開する株式会社レガリス(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役社長:石崎大介)は、4月19日(月)に吉祥寺武蔵家両国店をオープンいたします。

吉祥寺武蔵家は、吉祥寺にて創業20余年。業当時まだ都内で珍しかった横浜家系ラーメンを地元吉祥寺の方をはじめ、多くのお客様と共に歩んで来ました。吉祥寺の老舗『いせや』から仕入れてきた国産の豚骨、鶏ガラを一日150㎏以上炊き、コクはもちろんキレを重視したスープに、20年以上継ぎ足した自家製醤油ダレを合わせ、そして味の決め手の鶏油(チー油)。麺は中太平打ち麺、モチモチした食感と短い麺が特徴です。
その伝統の味をそのままに両国店をオープンいたします。

株式会社レガリスでは2店舗目となるラーメン店、引続きコロナ禍で飲食店は苦しい状況にあるが、「ラーメンの力で日本を元気に!」をコンセプトに美味しいラーメンを提供します。
両国は飲食店が少なく地域の人たちにラーメン、食を楽しんでもらう!本業のファッション、アパレルで培ったノウハウを生かし、遊び心のある空間やメニュー開発、スタッフ作業着などもこだわっていく。

吉祥寺武蔵家本店の味をそのままに、地元の方に愛されるラーメン店を目指して参ります、
是非この機会にお楽しみ下さい。

https://www.instagram.com/kichijojimusashiya.ryogoku/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。