社員が「食を大切に楽しむ」空間 よりおいしく健康的なメニューへ エスビー食品・板橋スパイスセンター内社員食堂「SPICE SQUARE」オープン

エスビー食品株式会社のプレスリリース

エスビー食品株式会社は、「おいしさ」と「健康」をお届けする企業として、社員一人ひとりにおいても「食を大切に楽しみ」「健康で活き活きと」活躍できる環境整備を更に推進するため、板橋スパイスセンター内の社員食堂を4月5日よりリニューアルオープンしました。

 

■リニューアル概要
・ゆったりくつろげるエスビー食品らしい空間
エスビー食品ならではのスパイス&ハーブを各所にあしらい、「地の恵み」を意識したナチュラルテイストの内装が、落ち着く空間となりました。
また、全エリアでの無線LANが利用可能で、随所にコンセントを設置したことにより、直近1年で急増したオンラインでの打ち合わせや会議、タッチダウンとしてなどの執務利用も可能となり、多目的な活用が出来るようになりました。

・より「エスビー食品らしく」、より「おいしく・健康的」をテーマとしたメニュー
「カレーへのこだわり」「スパイス&ハーブ活用」「食トレンド体験」「健康啓発メニュー、イベントの実施」「野菜、栄養バランス、選ぶ楽しみ」の5つをポイントとし、メニューの見直しを行いました。
 

■「SPICE SQUARE」に込められた想い

 

「SPICE」は、食卓の彩りやアクセントとなる存在です。また、スパイス&ハーブの多様性から、多様な社員をイメージしています。スパイス&ハーブが彩る食卓を中心に、多様な社員で終日賑わう広場のような場所となるようにという想いを込めて「SPICE SQUARE」と名付けました。さらに、「スパイスひとさじ、心躍る」というデザインコンセプトは、「ひとふりで食事をよりいっそう心躍る楽しいものにしてくれる存在」であるスパイスを表しています。

 

 
                       ▼

       社員一人ひとりが食の大切さや楽しみを日々体感することにより、
       これからもお客様へ“本物のおいしさ”を届けてまいります。

 

【お問い合わせ先】<報道関係者様>
エスビー食品(株)広報・IR室
〒104-0032東京都中央区八丁堀1-3-2 八丁堀ハーブテラス
TEL. 03-6810-9790

<一般のお客様>
エスビー食品(株)お客様相談センター
〒174-8651 東京都板橋区宮本町38-8
フリーダイヤル:0120-120-671
受付時間:平日 午前10時~午後4時
(土・日・祝日、夏期・年末年始等の当社休業日を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。