2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】下町のおしゃれなお店「Dakota」でもんじゃと美味しい一品料理を楽しもう

駅近ドットコムのプレスリリース

鉄板焼きや一品料理も充実!もんじゃ以外にも満足できるメニューが豊富!


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京成押上線 京成曳舟駅から徒歩1分『もんじゃガレージ Dakota』の情報を2021年04月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『もんじゃガレージ Dakota』の店舗および提供サービスの情報です。


京成曳舟駅東口より徒歩1分の場所にある「Dakota」は、鉄板焼きや一品料理メニューが充実しているもんじゃ屋さんです。古き良きミッドセンチュリーのアメリカンダイナーのような店内はふらっと気楽に立ち寄れる雰囲気で、友人同士やお一人でも入りやすいですよ。もんじゃ屋さんですが、他のメニューも充実しているので、ちょっと一杯飲みたいときの居酒屋としても楽しめます。

お洒落で落ち着く大人の空間でもんじゃと鉄板料理が楽しめます

60年代のアメリカのガレージをイメージしたという「Dakota」の内装は、木の温もりを感じる落ち着いた大人の雰囲気です。

店名の「Dakota」はネイティブアメリカンの言葉で、家族 友達という意味です。店内の雰囲気はまさしく、友達同士で集うのにおすすめの明るくおしゃれな空間になっていますよ。

お店の看板メニューはもんじゃ・お好み焼きや鉄板料理で、タコスや牛スジ煮込みも自慢の一品!しかもリーズナブルな価格で、気軽に美味しい料理の数々をいただけます。

お一人様もんじゃやひとり飲みもできる!カウンター席でももんじゃが楽しめます

「Dakota」にはカウンター席にホットプレートが用意されているので、一人でサクッとお好みのもんじゃを楽しめます。
「もんじゃが食べたいけど一人じゃお店に入りにくい。でも人を誘うのも面倒だな。」と思ったら、お一人様を大歓迎してくれる「Dakota」へ行ってみてください。
小さいサイズのもんじゃもあり、ちょっとだけもんじゃを味わってお酒を楽しみたいときなどにも最適です。

仲間で行くときは鉄板のある広い席で、一人で楽しみたいときはカウンター席で、美味しいもんじゃや一品料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

もんじゃ以外にいろいろな料理があって居酒屋としても楽しめます

「Dakota」には、もんじゃだけでなくいろいろな一品料理があります。

おすすめの名物料理は醤油味の牛スジ煮込みで、もんじゃのトッピングとしても最高の一品です。まろやかな甘みとコクは、リピートしたくなる美味しさですよ。

その他にも肉料理、魚料理、カレー、燻製、アヒージョなど日替わりで絶品メニューが楽しめます。

「今日はソース味の気分じゃないけど、ちょっと一杯飲んで帰りたいな」という夜に居酒屋として立ち寄るのもOK!もんじゃを食べなくても快く歓迎してくれる、オーナーの優しさを感じる素敵なお店です。

もんじゃガレージ Dakota の店舗情報

店名: もんじゃガレージ Dakota
電話番号:0366573351
住所:〒1310046 東京都墨田区京島1-43-4 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。