2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

おうちは、なにかと忙しい。だから手軽においしいコーヒーを『おうちでCafé GEORGIAキャンペーン』山田孝之さんと広瀬アリスさんが初の夫婦役で共演

日本コカ・コーラ株式会社のプレスリリース

 コカ・コーラシステムは、「ジョージア」製品などを対象とした『おうちでCafé GEORGIAキャンペーン』を、2021年6月27日(日)まで全国で実施中です。

 『おうちでCafé GEORGIAキャンペーン』 サイト:https://cc-georgia.spexperts.jp/

 本キャンペーンに伴い、山田孝之さんと広瀬アリスさんが、初の夫婦役で出演する新TVCM「おうちでカフェジョージア夫婦」篇30秒/「おうちで カフェジョージア妻」篇15秒/「おうちで カフェジョージア夫」篇15秒を、4月19日(月)からオンエアします※。

※「おうちで カフェジョージア夫婦」篇30秒は「おうちで カフェジョージア妻」篇15秒・「おうちで カフェジョージア夫」篇15秒の合併版となります。
 

忙しいおうち時間を過ごす、すべての人に「ジョージア」で“楽々カフェクオリティ―”を
 生活も、仕事も、大きく環境が変わる中で、在宅勤務をする人が増えています。家では、家族と過ごす時間が増える半面、家事や育児などで忙しく、しっかりと休めないという問題も起きています。
 コーヒーを淹れてゆっくりしたいけどできない、そんなすべてのみなさまへ向けて、自分の好きなタイミングや気分に合わせて楽しめる「ジョージア」製品を通して、手軽においしいひとときを提案します。
 新TVCMでは、「ジョージア」ブランドのCMシリーズでおなじみの山田孝之さんと広瀬アリスさんが、初の夫婦役として共演し、忙しく過ごす暮らしのひとコマを描いています。
 夫婦が仕事の合間に次々と掃除や洗濯、子どものお迎えを助け合いながら進め、「ジョージア」でお互いの疲れをねぎらい、おうちでちょっと贅沢なカフェ時間を楽しむ姿を描いています。「おうちで カフェジョージア妻」篇・「おうちで カフェジョージア夫」篇では、それぞれの視点から目まぐるしく過ごす日常を、お二人のかけあいによりテンポよく表現しました。
 ひと息つきたいときに手軽に飲める製品のラインアップが豊富な「ジョージア」は、忙しく過ごすおうち時間にぴったりの飲料であることを提案し、コーヒーを通じて全ての人に寄り添い、前向きな気持ちになれるメッセージをお届けします。
 本CMを通して、2021年6月27日(日)まで全国で実施中しております、「ジョージア」製品などを対象とした『おうちでCafé GEORGIAキャンペーン』(https://cc-georgia.spexperts.jp)をさらに後押ししてまいります。

新TVCM概要
タイトル:「おうちで カフェジョージア夫婦」篇(30秒)/「おうちで カフェジョージア妻」篇(15秒)/
「おうちで カフェジョージア夫」篇(15秒)
 ※「おうちで カフェジョージア夫婦」篇30秒は「おうちで カフェジョージア妻」篇15秒・「おうちで カフェジョージア夫」篇15秒の合併版となります。
出演:山田孝之さん 広瀬アリスさん
放映開始日:2021年4月19日(月)
動画URL:「おうちで カフェジョージア夫婦」篇(30秒)https://youtu.be/iYUwnXvkLUA
     「おうちで カフェジョージア妻」篇(15秒)https://youtu.be/_GKGYquX5TE
     「おうちで カフェジョージア夫」篇(15秒)https://youtu.be/V90fh4-KOWA

新TVCMストーリー
夫婦で在宅ワーク中の山田孝之さんと広瀬アリスさん。

「おうちで カフェジョージア妻」篇(15秒)
 広瀬さんが仕事の電話をしていると、玄関のチャイムが鳴ります。隣の部屋にいる夫役の山田さんに「ごめん。玄関出られる?」と声をかけると、「はーい」と返事が聞こえます。
 次に広瀬さんが掃除を始めると、洗濯が終了したことを知らせる洗濯機の音が聞こえます。「洗濯終わったよー!」と声をかけると、山田さんの「すぐ干しまーす!」という返事が聞こえます。再び仕事に取りかかるものの、広瀬さんは、「あっ、お迎えの時間!」と気づき焦ったような表情を見せると、山田さんの「大丈夫、行ける?」という声がかかります。
 慌ててお迎えの準備をする広瀬さんの姿に「おうちは、なにかと忙しいから。」というコピーが重なります。

「おうちで カフェジョージア夫」篇(15秒)
 夫婦で在宅ワーク中の山田さん。キッチンでお皿を洗っていると、玄関のチャイムが鳴ります。隣の部屋で仕事をしていた妻役の広瀬アリスさんから「ごめん、玄関出られる?」と声をかけられ、山田さんは「はーい」と返事をします。
 次に山田さんが仕事の電話をしていると、洗濯が終了したことを知らせる洗濯機の音が聞こえ、広瀬さんから「洗濯終わったよー!」と声がかかります。山田さんは、電話口を抑えて「すぐ干しまーす!」と返事をします。続いて、広瀬さんの「あっ、お迎えの時間!」という声が聞こえると、山田さんは「大丈夫、行ける?」と返事をします。洗濯物を干そうとしている山田さんの姿に「おうちは、なにかと忙しいから。」というコピーが重なります。

 冷蔵庫から「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」と「ジョージア ラテニスタ カフェラテ」を取り出す山田さん。帰宅した広瀬さんに「ジョージア ラテニスタ カフェラテ」を差し出して「お疲れ!」と声をかけると、広瀬さんも「そっちもね」と言い、ねぎらいあいます。
 一日をともに家の中で過ごし、仕事も家事も子育ても、忙しいながら助け合って進めていった二人。ダイニングでジョージアを味わい、ひと休みする姿にキャッチコピー「おうちで楽々、カフェクオリティー。」が重なります。「おうちでCafé GEORGIA」のキャンペーンロゴと製品が紹介され、「おうちでカフェ ジョージア」のナレーションが入ります。すっかりリラックスした広瀬さんは、思わず「ふぅ~」とひと息つきます。

ストーリーボード
「おうちで カフェジョージア夫婦」篇(30秒)

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。