2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

≪バーチャルレストラン10連続出店:第6弾≫ 「下高ナポリタン 宗」のデリバリーを本日より全5店舗で開始!

GYRO HOLDINGSのプレスリリース

寿司屋「まぐろ人」、大衆居酒屋「なんで、や」、沖縄料理屋「なんくるないさ」を中心に、主に都内で飲食店を運営する株式会社ティーケーエス(本社:新宿区西新宿、代表取締役:斎藤 浩司)は、デリバリー専門のバーチャルレストランとして、ナポリタン業態「下高ナポリタン 宗」の運営を直営店5店舗で本日より開始致します。

 株式会社ティーケーエスは、創業以来30年にわたり、「地域密着型の飯屋」として、多くの皆様にご愛顧いただき、飲食店の営業を続けて参りましたが、昨年から続くこの“コロナ禍”において、店舗以外の収益確保を目的として、デリバリーに積極的に取り組んで参りました。
 実店舗ではない“バーチャルレストラン”の運営に試行錯誤しながらも、「美味しい料理をお客様に届ける」という想いは、デリバリーにおいても変わらず持ち続け、地域の皆様にデリバリーで笑顔を届けられるような、極上のバーチャルレストラン(デリバリー専門店)10業態が出来上がりました。
 第6弾として、TKSの名物メニューとして創業時からお客様の人気が高く、リピーターも数多く存在した「ナポリタン」で、デリバリーでも美味しく召し上がることができる調理法を開発、昨年までTKSの旗艦店があった下高井戸を店名につけた、オリジナルのソースと極太麺がこだわりのナポリタン業態「下高ナポリタン 宗」のデリバリーを全5店舗にて開始致します。
 

  • 「下高ナポリタン 宗」のこだわり

 

「下高ナポリタン 宗」のこだわりは、オリジナルで開発した「ナポリタンソース」と、「極太麺」。ケチャップをベースにした甘酸っぱいソースの中に、フライパンで炒めたことによる香ばしさを感じることが出来、麺に絡ませると絶妙な味わいを生み出すオリジナルの「ナポリタンソース」。そして、麺の美味しさもしっかりと感じていただけるよう、他ではあまり見られないような「極太麺」を使用しており、食べた後の満足感を十分に感じることが出来ます。
 また、トッピングを豊富に用意致しましたので、「納豆ナポリタン」「ベーコンチーズ ナポリタン」など、お客様のお好みで、初めての味にもチャレンジが出来ます。

◎メニュー抜粋
※すべての商品が、大盛り無料となっております。
 

下高ナポリタン下高ナポリタン

下高ナポリタン
 1,100円
オリジナルナポリタンソースを使用した、シンプルなナポリタン。極太麺と特製ソースの相性は抜群。
大盛りは無料、特盛はプラス100円です。

 

ベーコンチーズ ナポリタンベーコンチーズ ナポリタン

ベーコンチーズ ナポリタン
 1,350円

厚切りベーコンにとろけるチーズを使用した、新感覚なナポリタン。オリジナルソースと濃厚なチーズの組み合わせで別の味わいとなって、二重に美味しさを楽しめます。
大盛りは無料、特盛はプラス100円です。

 

 

納豆ナポリタン納豆ナポリタン

■ 納豆 ナポリタン
 1,350円
納豆とナポリタンの新しい組み合わせ。メインの味を邪魔しない納豆は、ナポリタンの美味しさをさらに引き立たせます。ぜひチャレンジして頂きたい一品です。
大盛りは無料、特盛はプラス100円です。

 

ミートソース ナポリタンミートソース ナポリタン

■ ミートソース ナポリタン
  1,350円
ナポリタンの上にミートソースがのっている、新しいナポリタンの楽しみ方。ミートソースは挽き肉にもこだわっており、こちらもTKSの人気メニューのレシピを取り入れております。
大盛りは無料、特盛はプラス100円です。

 

  • 「下高ナポリタン 宗」実施店舗

下記5店舗にて、「Uber Eats」にて販売を開始いたします。

・代々木上原店   https://bit.ly/3adcqPY
・恵比寿店       https://bit.ly/2REiHhj
・豊洲店            https://bit.ly/2RFplnu
・お台場店     https://bit.ly/3siiIUR
・高尾店        https://bit.ly/32kgfhW

※今後順次、実施店舗拡大予定です。
 

  • 「ティーケーエス」の創業30年、変わらない「こだわり」

◎地域の皆様に愛され、今年で創業30周年

「街に人に愛される店を目指して」というコンセプトのもと、その地域に密着したお店つくりを30年継続してきました。いつ行っても居心地がよく、笑い声で溢れているお店が、ティーケーエスの目指すお店像です。どんなに時代が移り変わっても、「あたたかくて、ほっとする。そんな集いの場、安心の空間を提供したい」という創業以来の想いは変わりません。

 

 

もう一つのティーケーエスのこだわりは、「料理」とその「食材」です。
県や市や地域…。生産に携わる人々や行政と提携し、飲食ビジネスによる地域発展・再生をお手伝いしています。北は北海道から南は沖縄まで、生産者から食材を仕入れるだけでなく、私たちが研修にも伺っています。食材の生まれる地域環境を正確に知り、生産者の仕事の苦労ややりがいを知る漁・農場体験。実践した従業員は肉や魚、野菜を扱う丁寧さが変わり、お客様への料理説明の質も変わってきます。

 

  • 株式会社ティーケーエス 概要

■会社概要
商号        : 株式会社ティーケーエス
代表者       : 代表取締役 斎藤浩司
所在地       : 〒160-0023
         東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立        : 1991年10月
事業内容      : 飲食店の運営
資本金       : 1,000万円      
ホームページ:http://www.tksgroup.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。