2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】新鮮でリーズナブルなお寿司を味わいたい方は『日本橋 すし 釣りきん』へ

駅近ドットコムのプレスリリース

買い物帰りや休憩に立ち寄れる気軽な立地


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ半蔵門線・銀座線 三越前駅から徒歩2分『日本橋 すし 釣りきん』の情報を2021年04月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『日本橋 すし 釣りきん』の店舗および提供サービスの情報です。


『日本橋 すし 釣りきん』は、東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」から徒歩2分、商業施設内の地下1階という分かりやすいところにあります。お寿司や丼物のシャリと酢飯は量の配慮があるため、小食の方にもおすすめです。ランチとディナーがありますよ。お買い物やお仕事の休憩、帰り際などに立ち寄って新鮮な魚介を味わってみませんか?

白木基調の店内は全席カウンター席

『日本橋 すし 釣りきん』は、入りやすいフルオープン型の入り口です。商業施設の地下1階にあるため、買い物帰りや休憩にちょっと立ち寄ってお寿司を食べることができます。

店内装飾の基調は白木です。空間に明るさをもたらす白木は、ネタの色味や鮮度のよさを引き立ててくれます。

設置された座席は12席あり、すべてカウンター席です。新鮮なネタをお寿司に仕上げていく職人技を、カウンター席から楽しんでみてはいかがでしょうか。

定番の日本酒・焼酎・ビールだけでなく、変わったお酒としてお茶割りも揃っています。抹茶生ビール・抹茶割り・玄米茶割りがあり、どれも注文してから抹茶を点てますので、香りと色のよさを楽しめるでしょう。どのお酒も、新鮮なお寿司や海鮮丼に合う飲み物ばかりです。

ランチとディナーのどちらでも満足できるメニュー

『日本橋 すし 釣りきん』では、昼夜関係なく楽しめるリーズナブルなメニューが用意されています。以下に紹介するのは、ランチとディナーの一部メニューです。

<ランチのみ>丼物はすべてご飯の量(大・中・小)を選択できます。
・釣りきん海鮮丼ぶり
丼に合う旬の魚介を16種類使用しています。
・こぼれいくら海鮮丼ぶり
旬の魚介の上からいくら醤油漬けをかけた丼です。
・生うに・いくら・まぐろの贅沢3色丼
生うに・いくらの醤油漬け・まぐろを使用した豪華な丼です。

<ランチとディナー両方>
・特選ネタ1貫とおまかせにぎり11貫
選べる特選ネタ1貫と日替わりネタ11貫が味わえる一番人気のメニューです。
・土日祝日限定・特選ネタ3貫とおまかせにぎり13貫
特選ネタ3貫プラス、おまかせネタ13貫が入った16貫セットです。
・おまかせにぎり16貫・おまかせにぎり21貫
ネタは、すべて別の種類のものがセットされています。

食の細い方にも配慮されたシャリ

「いろいろな種類のネタを楽しみたいけれど、ご飯が多くてすぐにお腹がいっぱいになってしまう」「魚介は食べたいけれど、太り気味だから炭水化物を控えたい」と思っている方もいるでしょう。

『日本橋 すし 釣りきん』では、そのような方も気兼ねなく楽しめるように小さめのシャリにしてお寿司を提供しています。さまざまなネタを楽しむことを諦めていた方も、ぜひ、たくさん味わってみてくださいね。

日本橋 すし 釣りきん の店舗情報

店名: 日本橋 すし 釣りきん
電話番号:05052681347
住所:〒1030022 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。