2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】『立ち呑み 粋 亀戸店』はコスパのよい手作り料理が評判!

駅近ドットコムのプレスリリース

オーナーとスタッフこだわりの親父の味


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線・総武線 JR亀戸駅から徒歩3分『立ち呑み 粋 亀戸店』の情報を2021年04月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『立ち呑み 粋 亀戸店』の店舗および提供サービスの情報です。


『立ち呑み 粋 亀戸店』は、JR中央線・総武線、東武亀戸線の「亀戸駅」から徒歩2分という訪れやすい立地のお店です。土日祝も営業しており、お酒を飲む気分になった休日にフラッと立ち寄れる気楽さがあります。さらに料理もリーズナブルで、お財布に優しいのも魅力の1つです。夜だけでなく、ランチやテイクアウトにも対応していますので、利用してみてはいかがでしょうか。

リーズナブルで美味しい料理を提供しています

お酒や料理を楽しむ際に気になるのが、コスパのよさではないでしょうか。『立ち呑み 粋 亀戸店』では、リーズナブルで美味しい手作り料理を提供しています。

特に寒い時期に人気のメニューは、もつ鍋です。丁寧な下処理を施しているため臭みがなく、美味しくいただけますよ。

また、鍋のほかにもポテトフライや鶏の唐揚げなど定番の揚げ物、鶏天おろしポン酢や味玉天ぷら、手作りポテトサラダなど、さまざまなメニューが揃っています。ほかにもコーンバター・冷ややっこ・きゅうりの浅漬けなど軽く食べられるものもあります。

店内で仕込みをおこなう「こだわりの親父の味」を味わってみてくださいね。

土日祝は14時から営業!

『立ち呑み 粋 亀戸店』の営業時間は、曜日により異なります。平日の火曜日から金曜日は15時~23時です。一方、土日祝は14時~22時と営業開始時間が早くなっています。

そのため、仕事が休みの日に早い時間からお酒を飲みたいという方にもぴったりです。また「遅くから飲み始めると帰りが遅くなって暗い帰り道が心配」という女性もいるでしょう。そのような方も、早い時間にサクッと飲んで帰れるのが嬉しいですね。

休みの日にひとりでフラッと立ち寄ることもできる、明るくて賑やかなお店に一度足を運んでみてください。

ランチとテイクアウトに対応したメニューあり

立ち呑みのお店は、夜の営業と思われがちです。しかし『立ち呑み 粋 亀戸店』では、ランチとテイクアウトに対応した「肉つけ蕎麦」を用意しています。現在のところ、ランチとテイクアウトに対応しているのは、この一品のみですが、ぜひ召し上がってみてください。

「肉つけ蕎麦」のお膳には、メインメニュー・割り卵が入った器・つけ汁が並べられています。メインの皿に盛られているのは、蕎麦・煮込んだ豚肉・ちくわ天・わかめ・天かす・長ねぎ・のりです。つけ汁を温かいものにしたい方は、スタッフに声を掛けてくださいね。

立ち呑み 粋 亀戸店 の店舗情報

店名:立ち呑み 粋 亀戸店
電話番号:05052681385
住所:〒1360071 東京都江東区亀戸5-13-4
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。