【原宿 ポムポムプリンカフェ】4月16日ポムポムプリン バースデーパーティー開催レポート

インフィニア株式会社のプレスリリース

秋葉原のメイドカフェ「あっとほぉーむカフェ」を運営する「インフィニア株式会社」(東京都・千代田区)は、4月14日に株式会社サンリオ(東京都品川区、以下サンリオ)の大人気キャラクター「ポムポムプリン」とのコラボカフェを、常設店舗として東京原宿竹下通りにオープンいたしました。カフェオープン&ポムポムプリンの誕生日を記念して、4月16日にポムポムプリン来場イベントを開催いたしました。

© 2021 SANRIO CO., LTD.  APPROVAL NO. S620028

4月16日の夕方から2部制で開催された「【ポムポムプリンカフェ リニューアル記念】ポムポムプリンBirthdayグリーティング」。1部につき30名ほど、2部合わせて計60名ほどのポムポムプリンファンが誕生日をお祝いしようとイベントに参加しました。

今回のイベントの司会をしたのは、あっとほぉーむカフェのレジェンドメイド・hitomi。
参加者全員でプリンくんへの誕生日のお祝いを練習したところで、ついにこの日の主役プリンくんが登場!!

カフェの入口にプリンくんの姿が見えると、
参加者から「かわいい~!!」という黄色い声があがりました。

参加者たちの暖かい拍手を受けたプリンくんは、かわいい仕草でご挨拶していました。

入念なリハーサルをしたお誕生日のお祝いも大成功!

「「「プリンくん、お誕生日おめでとう!」」」

参加者たちの心のこもったお祝いに
プリンくんは耳をパタパタさせて大喜び!

そんな可愛らしい姿を見て、会場のボルテージは一気にMAXに!

 

その後に行われた記念撮影では、
プリンくんに直接「お誕生日おめでとう」の言葉を伝える方が大勢いらっしゃいました。

2部ではプリンくんと参加者全員との集合写真も撮影することができました!

イベントの終了時間が近づき、参加者のみなさんは名残惜しそうにしつつも、帰っていくプリンくんの姿をお見送りしました。

ポムポムプリンカフェでは、今後もこのようなファンのみなさまに喜んでいただけるようなイベントを開催する予定です。次回の開催をぜひご期待ください。
 

□カフェ 概要
店名:ポムポムプリンカフェ×あっとほぉーむカフェ
住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F
定休日:4月27日より毎週火曜日
営業時間:平日11:00~22:00、土日祝10:00~22:00
※営業時間は状況によって変更になることもあります。くわしくは公式サイトをご確認ください。
https://pompompurincafe.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。