北海道発ミールキットサービス、 TabeLaSal(タベラサル)開始!

FRSコーポレーション株式会社のプレスリリース

環境コンサルタント業と飲食事業を展開している、FRSコーポレーション株式会社(本社:北海道札幌市中央区)は4月9日(金)より北海道発の本格的なミールキットサービス「TabeLaSal(タベラサル)」をスタートしました。

ワンランク上のミールキットサービス

■ワンランク上のミールキットサービス
TabeLaSal(※タベラサル=北海道弁でついつい食べたくなるの意)は「ひとさじの非日常をお届けする」をコンセプトとしたミールキットサービスです。
必要な食材と料理を作る為のレシピをすべてセットにして自宅にお届けするので、買い物や献立を考える時間を有効に使えます。食材は使い切りなので、フードロスの心配がないのもうれしいポイントです。
ほっとする家庭料理も良いけれど、時には、お店みたいなワンランク上の味にも挑戦してみたい。ちょっと贅沢に、ひと手間かけて丁寧に。そんな願いを手軽にかなえてくれるミールキットサービスとなっています。

時間を有効に使え、フードロスの心配もなし

■食の大地北海道から豊かな食材をお届け
豊かな自然の恵があふれる食の大地・北海道。
海の幸、山の幸、畑の幸など、春夏秋冬の旬の味わいをお届けします。
食卓から季節を感じるくらしを!

食の大地北海道から豊かな食材をお届け

■料理のプロが監修した豊富なレシピとキット
メニュー開発チームには、管理栄養士・フードアナリスト・フードコーディネーター・元飲食店店長に加え、主婦・料理初心者なども参加。プロ目線だけでなく、お客様視点を大切に熟慮を重ね開発しています。
食材とレシピがセットになったミールキットなら、いつもよりワンランク上の料理に気軽にチャレンジできます。
今まで手を出しにくかった食材や「はじめまして」の食材にも気兼ねなくトライ。
食感や香りなど、新たな食材との出会いがお料理の幅を広げ、食卓を華やかに彩ります。

公式ECサイト: https://tabelasal.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。