【駅近ドットコム掲載開始】リーズナブルに本格フレンチを楽しみたいなら「25 Hudson」へ

駅近ドットコムのプレスリリース

国産食材にこだわった極上のフレンチが楽しめます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩7分『25 Hudson』の情報を2021年04月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『25 Hudson』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ東西線東陽町駅より徒歩約7分の場所にある「25 Hudson」は、国産の食材にこだわったフレンチレストランです。ニューヨーク、フランスで修行したオーナーが作るこだわりとセンスに溢れた極上フレンチで、心も体も満たされませんか?ランチタイムには、リーズナブルな価格で絶品のフレンチが楽しめます。

日本の美味しい食材をセンス溢れるこだわりのフレンチで楽しめます

「25 Hudson」では、生産者の方々を応援するために全国より美味しい食材を取り寄せて調理しています。

大切に育てられた国産食材の味を存分に生かした極上のフレンチは、この上ない美味しさ!

ニューヨークやフランスで修行を積んだオーナーが、あなたが知らない日本の美味しい食材を丁寧なフレンチに仕立て上げ、センス溢れる自信作として提供してくれます。ランチタイムでは、そんなシェフのこだわりフレンチをリーズナブルに堪能できますよ。また、ディナータイムはよりスペシャルな逸品で楽しませてもらえます。

お酒も豊富!たくさんの美味しいワインと日本酒があります

極上のフレンチを堪能するには、美味しいお酒とのペアリングが欠かせませんよね。

「25 Hudson」には、フレンチをさらに美味しく引き立てるお酒が豊富に取り揃えてあります。

オーナー自ら試飲して厳選したこだわりのお酒の数々は、全国各地の日本酒、屋久島の焼酎などワイン以外はすべて国産ものです。

人気のモヒートは、屋久島の焼酎に国産のミントをたっぷり入れて清涼感いっぱいです!美味しいフレンチを、より美味しくしてくれます。

プロバンス風のおしゃれな外観はパーティやデートなどさまざまなシーンにおすすめです

「25 Hudson」はフレンチ料理の美味しさもさることながら、その真っ白なおしゃれな外観でもおすすめのお店です。

閑静な場所にあるプロバンス風の建物は、友達とおしゃれランチをしたり豪華なディナーデートにもぴったり!女子会や誕生日パーティなどにもおすすめしたい素敵な建物です。

手作りスイーツや自家製ケチャップなどのテイクアウトもあり、帰り際まで楽しめますよ。

25 Hudson の店舗情報

店名:25 Hudson
電話番号:05052681379
住所:〒1350016 東京都江東区東陽5丁目25-13 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。