2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

スチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」10段タイプにハイグレードモデル追加

ホシザキ株式会社のプレスリリース

当社は、飲食店や病院、セントラルキッチン等でご利用いただくことが多いスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」に、新機能を搭載したMIC-10HSC3(電気式)、MIC-10HSC-G(ガス式)を追加し、2021年4月26日より発売開始いたします。

大量調理をおこなう厨房では人手不足が深刻な課題であり、作業の効率化が求められます。1/1ホテルパン10段タイプにハイグレードモデルとしてSクラスを追加することで、プロの料理人に頼ることなく誰でも簡単に調理することができます。また、調理後のお手入れを自動で洗浄することが可能となり、作業時間の短縮・省人化にも繋がります。

MIC-10HSC3MIC-10HSC3

 

 

当社は、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供してまいります。

【高機能機Sクラスに搭載した主な特長】
1.自動洗浄&自動乾燥機能を標準装備
使用後のお手入れを完全自動化。庫内の丸洗いから乾燥まで、ボタンを押すだけで手間なく済ませられ、機器を衛生的に保つことができます。

2.7インチの液晶タッチパネルを採用
7インチ液晶タッチパネルを採用。上から下へと流れるような操作手順を意識したレイアウトで、初めてでも直感的にお使いいただけます。

 

 

レシピを自在にストック
サポートサイト「きっちんぷらす」掲載のメニューの中から、定番50メニューの設定が登録されています。レシピは設定の変更も可能で、お好みの設定にカスタマイズできます。さらに「きっちんぷらす」からメニューをダウンロードし、USBメモリを使ってメニュー追加することができます。

 

 

風量調節4段階
「無風」を含めた4段階の風量調節が可能です。調節の幅が広がることで、焼成できる食材の範囲も広がります。

【製品仕様】

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。