2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

東大日本酒研究会が法人化。株式会社Sake Walkerとして再始動。株式会社Sake Walkerが、日本酒のオリジナルラベルサービスをリリース!

株式会社Sake Walkerのプレスリリース

日本酒好きな東大生が集まって作った、東大日本酒研究会(以下の記事から活動内容をご覧になれます。)

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000002.000067272.html?__twitter_impression=true

が法人登記し、株式会社Sake Walkerとして再スタートをしました。

全国の酒蔵と繋がり、今後ますます日本酒を広める活動を活発化させるためには、信頼を得ることが必要だと考え、法人化に至りました。

現在、進行中のプロジェクトの一つは、日本酒をノベルティ化した、オリジナルラベルサービスの企画です。

【オリジナルラベルサービスについて】

我々は、たくさんの人に日本酒の美味しさを広めるため、多くの方が無料で手に取ってもらえる、ノベルティサービスを企画しました。

オリジナルラベルサービスとは、企業がイベントやパーティーなどの際に配るノベルティ用に、その企業のロゴや会社の名前などが描かれたラベルを貼った日本酒を販売するサービスです。
 

ラベルデザインのご要望を承って、それに基づいたラベルを作成し、日本酒をお送りいたします。
来客用のちょっとしたお土産にも、取引先への手土産としても活用できるようなものを目指しております。

弊社の詳しい情報は下記のホームページよりご覧ください。

このノベルティサービス以外にも、日本酒業界を盛り上げるようなビジネスモデルをいくつか企画しております。
私たちの志に共感してくださる方がいらっしゃれば、ぜひ協力していただきたい、と考えております。

メールでのご連絡、お待ちしております。

【お問い合わせ】
会社公式HP:
https://sake-walker.co.jp/

Mail:
sake.lovers.service@gmail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。