2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

不動人気のジェノベーゼ&ナポリタン! ファーストキッチン史上初の“倍盛”でも登場!

ファーストキッチン株式会社のプレスリリース

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修所在地:東京都新宿区)では、4月22日(木)より、ファーストキッチン店舗及びウェンディーズ・ファーストキッチンコラボ店舗(一部店舗を除く)にて、パスタの新商品として、幅広い層から支持を集める「ナポリタン」と、色鮮やかな「ジェノベーゼ」を発売いたします。また、初めての試みとして+200円でボリューム2倍の“倍盛”をお楽しみいただけるようになりました!1人前では物足りない方はもちろん、ご家族でシェアもできるサイズです。

◆ベーコンとアボカドのジェノベーゼ 690円
ファーストキッチンオリジナルの爽やかなバジルの風味が特徴のジェノベーゼソースには、北海道産生乳を使用したパルメザンチーズとエキストラバージンオイルを使用。ピーナッツペーストを加える事でコクが増し、全体の味に深みを出しました。具材には人気のアボカドとベーコン、彩り豊かなイタリア産のグリルした野菜たちをチョイス。具沢山で彩りの良い逸品です。

◆洋食屋さんのナポリタン 650円
バターやローストオニオンを加えた濃厚でまろやかなコクと香りがファーストキッチンオリジナルのもちもち食感の生パスタに絡み、どこか懐かしさを感じられる味わいのナポリタンです。組み合わせのトッピングはベーコンの旨味とグリルした彩りの良い野菜たちの甘味を存分に感じられる商品です。
 

\まさかの!?倍盛が+200円で楽しめる!/
ファーストキッチン史上初!通常のボリュームより2倍※の“倍盛”が新商品2品でお楽しみいただけるようになりました!1人前では物足りない方はもちろん、ご家族でシェアもできるサイズとなっています。
※当社通常商品との比較となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。