2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

執行役員およびNadia編集長就任のお知らせ

Nadia株式会社のプレスリリース

レシピサイトNadiaを運営するNadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀)は、経営体制及びコーポレート・ガバナンス強化を目的に、2021年4月以降の人事について下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

  • 新体制および就任

執行役員 営業部 部長 / 礒部 遥(いそべ はるか)
Nadia編集部 編集長 / 黒澤 佳(くろさわ けい)

■執行役員 営業部 部長 / 礒部 遥(いそべ はるか)

2021年4月より、Nadia株式会社の執行役員に就任いたしました。
「まだ、誰も見たことのない景色を見たい」どんなに辛くてもこの想いのみで走り続けておりましたが、3月には素晴らしいオフィスに移転し、社員も増え、当初全く想像出来なかった「見たことのない景色」が少しずつ現実となっています。
まだまだ課題は山積みですが、おごり高ぶることなく、全員で大事に守り抜いてきたNadiaブランドを大きく開花させ、最高のサービス、最高の会社を作っていきたいです。皆の役に立ちたい。進んで重きを背負い、誰よりも強く優しく、そして今度はNadiaメンバーに「まだ見たことのない景色」を見せてあげられるような、いつかそんな人間になれるよう研鑽していきます。

■Nadia編集部 編集長 / 黒澤 佳(くろさわ けい)

2021年4月より、Nadia株式会社にてNadia編集部の編集長に就任いたしました。
毎日Nadiaのレシピを見て料理をしていますが、改めて感じるのは、レシピの質の高さ、そしてレシピの作り手であるNadia Artistのみなさんの料理やレシピに対する想いの素晴らしさです。日々対峙させていただいているNadia Artistのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなレシピをひとりでも多くの方に届け、その人たちを食で幸せにしたい。Nadia Artistのみなさんのことをもっと広く知ってもらい、ファンを増やしたい。より良いサービスを生み出し、Nadiaをたくさんの人に毎日愛用していただけるメディアにしたい。
この想いを叶えるべく、日々尽力して参ります。3月には新しいオフィスに移転しましたが、2021年はNadiaを取り巻く環境がさらに変わると強く感じていますし、自らが変えていきたい! Nadia編集部のメンバーとともに、さらにNadiaをパワーアップさせていきます。
 

  • Nadia株式会社について

■会社名: Nadia株式会社
■設立:2012年7月5日
■代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
■U R L:https://nadia-corp.co.jp/
■所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
■事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
 

  • レシピサイトNadiaとは?

Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在、月間2,000万人の方にご利用いただいております。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約600名の料理家、料理研究家、フードコーディネーターで、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。

【レシピサイト Nadia】
https://oceans-nadia.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。