2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

水道橋駅徒歩1分!松阪牛の食べ放題も楽しめる『焼肉ストーリー 水道橋店』

駅近ドットコムのプレスリリース

ステーキ、ユッケ、炙り寿司などの肉料理がいただける


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央・総武線 水道橋駅から徒歩1分『焼肉ストーリー 水道橋店』の情報を2021年04月20日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『焼肉ストーリー 水道橋店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「水道橋駅」東口から徒歩1分とアクセス良好な立地にある『焼肉ストーリー 水道橋店』は、松阪牛が手軽に楽しめる焼き肉店です。ステーキをはじめとして、ユッケや炙り寿司といった多種多様な肉料理がいただけますよ。厳選された産地直送の新鮮な松阪牛のみを使用しているため、その味は一級品!お得なコースや食べ放題、毎月29日の特別価格などもあり、他店よりも安くて美味しいお肉を食べたい人におすすめです。

松阪牛を手軽に楽しめるお店

『焼肉ストーリー 水道橋店』は、松阪牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉店です。

お店では、甘みと深いコクのある上品な味わいの厳選された松阪牛を使用しています。口の中の入れるだけで、溶けるようにほぐれていく繊細なお肉を堪能できますよ。

お高いイメージのある松阪牛ですが、産地から直接仕入れることで余計なコストをカットしているため、お手軽価格で提供できるのだそうです。美味しいお肉をより手軽に楽しみたい人にぴったりのお店です。

毎月29日はお肉の感謝祭!

毎月29日肉の日、松阪牛3点盛りがなんと29円!
松阪牛の希少部位も500円等、もともとリーズナブルな価格にもかかわらず、さらに驚きの価格で松阪牛をはじめとした美味しいお肉を堪能できます。

原価以下の商品を多数取り揃える赤字覚悟、絶対お得な最強の肉の日です!
当日は混雑が予想されるので、予め予約をして行くことをおすすめします☆

インスタ映え!「十勝若牛の宙に浮く肉」も食べられる食べ放題!

A5A4松阪牛と黒毛和牛の食べ放題を税込5,500円で行っています!
食べ放題では『焼肉ストーリー 水道橋店』の名物「十勝若牛の宙に浮く肉」も、お楽しみいただけます。

十勝若牛を鉄の棒に引っかけてテーブルへ運んできてもらったものを、その場でカットしながら焼いていただきます。
その味はもちろん一級品。女子会や飲み会で注文すれば、盛り上がること間違いなしです。

こだわりの松阪牛をお腹いっぱい食べたい方は、是非この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

焼肉ストーリー 水道橋店 の店舗情報

店名:焼肉ストーリー 水道橋店
電話番号:0358439929
住所:〒1010061 東京都千代田区神田三崎町1-4-8 愛光舎ビル B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。