2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

期間限定『初夏のサラダバー』が4月22日(木)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、4月22日(木)より期間限定『初夏のサラダバー』を全129店舗で提供を開始いたします。

 

  • 爽やかな初夏の訪れを、新鮮で色鮮やかなサラダバーで。

     

 

おうち時間が多く、季節を感じづらくなってきている昨今。夏の始まりを「食」から感じませんか?
ステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリーでは、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を有した従業員が、サラダバーから季節を感じていただけるように、年5回レシピを考案しています。初夏の旬の野菜を使用した、初夏らしく爽やかな2021年オリジナルの『初夏のサラダバー』が、皆さまをお迎えいたします。
夏野菜の大定番、きゅうりとトマトを使用した「きゅうりとトマトの塩麹にんにく和え」は、ガツンと効いたにんにくが食欲をそそり、おつまみとしても最適な一品です。また、熊本県で育てられたブランド玉ねぎのサラたまちゃんは、みずみずしく辛みが少ないのが特徴です。その玉ねぎをたっぷりと使い、玉ねぎの甘さが引き立たつ、フルーティーで甘酸っぱい「サラたまちゃんと白桃のはちみつレモンサラダ」もおすすめです。

  • 初夏のサラダバー詳細

「きゅうりとトマトの塩麹にんにく和え」  
みずみずしいきゅうりとトマトに、ガツンと効いたにんにくがクセになる一品。ビールのお供に、おつまみとしても大活躍です。
※5月中旬より、「絹のような食感の水なすサラダ」に変更いたします。

 

「サラたまちゃんと白桃のはちみつレモンサラダ」
ブランド玉ねぎの「サラたまちゃん」をたっぷりと使用し、ジューシーな白桃やアボカドを、はちみつレモンドレッシングで和えて、さっぱりフルーティーに仕上げました。

 

「蒸し鶏と枝豆の梅しそパスタ」
香り豊かな青じそと梅のさわやかな酸味、カリカリとした梅の食感がクセになる、さっぱりとしたパスタサラダです。蒸し鶏と枝豆の旨みも合いまり、さっぱりだけではなく、旨みとコクも楽しめます。

 

「ねばねばオクラとザーサイの豆富~だしジュレがけ~」
だしジュレが爽やかで、ねばねばオクラとザーサイの旨みと食感が食欲をそそります。お豆富と合わせ、つるんと食べやすく仕上げました。

 

 

「美の果実ライチゼリー」
すっきりとした甘さのライチゼリーと、ナタデココの食感が楽しめる、初夏のように爽やかなゼリーです。

 

  • 新型コロナウイルス感染症対策について

安心してご利用いただけるように、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・従業員の出勤時、体調管理の徹底とマスクの着用
・多くのお客様が触れる部分を中心にアルコール消毒・除菌の徹底
・サラダバーに飛沫防止カバーの設置
・ サラダバーご利用のお客様全員へのポリ手袋配布
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。
 

 

  • サラダバー概要

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください。
定番メニュー参考:※季節により内容は変動いたします。
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「手作りポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」

提供価格 (すべて税込み)
【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。
通常セット価格 396円

【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、お好きなセットを付けてサラダバーをお楽しみください。
~お肉もごはんもサラダバーも!ブロンコビリーを存分に楽しめる!~

「ブロンコセット」
価 格:上記単品メニューにプラス660円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(又はパン)・コーンスープ

~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~

「新鮮サラダバーセット」
価 格:上記単品メニューにプラス550円
内 容:新鮮サラダバー
 

  • ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生し、43年を迎えるステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で129店舗(2021年4月21日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。