2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

玄米の香ばしさときなこの風味が食欲を誘う!初夏限定の“ムチッモチッ”食感ドーナツが登場『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社のプレスリリース

 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若月 貴子、以下:KKDJ)は、一度食べるとクセになる日本人好みのムチッモチッとした食感が楽しめる『ムチモチ ドーナツ』より、初夏限定商品『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』をクリスピー・クリーム・ドーナツ店舗※にて、2021年5月12日(水)より期間限定で販売します。※イベント・催事店舗を除く。

 『ムチモチ ドーナツ』は、KKDJで開発され2020年9月に登場した新食感ドーナツです。日本人に好まれやすい“ムチッ”とした食感が特徴で、あたためることでさらに“モチッ”とした食感をお楽しみいただけます。

 『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』は、“ムチッモチッ”とした食感のリングドーナツに、香ばしい玄米パフ入りのクリームを絞り、その上に北海道産大豆を使用したきなこシェイブチョコとアーモンドをトッピングしました。口の中でふわりと広がる玄米の香ばしさが食欲を誘い、アーモンドのカリッとした食感がアクセントになった一品です。温めて食べると、より生地の“ムチッモチッ”感をお楽しみいただけます。

 爽やかな夏の始まりに、是非食欲を誘うドーナツをご家族やご友人とお楽しみください

『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』

≪参考情報:商品情報≫

『ムチモチ 香ばし玄米きなこ』
【販売期間】2021年5月12日(水)~2021年6月下旬
【販売価格】259円(イートイン264円)

香ばしい玄米パフ入りクリームに、北海道産大豆を使用したきなこのシェイブチョコ&
カリッとしたアーモンドをプラス。軽い食感なのにとっても風味豊か。
温めて食べると、玄米の香ばしさがふわりと広がり、生地のムチッモチッ感がアップ。

※イベント・催事店舗では販売しておりません。
※なくなり次第終了となります。
※価格は税込み価格です。

 

お客様からのお問合せ先:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 お客様サービス室 Tel:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。