≪バーチャルレストラン10連続出店:第7弾≫ 「うに箱」をデリバリーで頼める!? 函館海鮮丼専門店「函館めし 森のしんさん」のデリバリーを本日より開始!

GYRO HOLDINGSのプレスリリース

寿司屋「まぐろ人」、大衆居酒屋「なんで、や」、沖縄料理屋「なんくるないさ」を中心に、主に都内で飲食店を運営する株式会社ティーケーエス(本社:新宿区西新宿、代表取締役:斎藤 浩司)は、デリバリー専門のバーチャルレストランとして、函館海鮮丼業態「函館めし 森のしんさん」の運営を直営店3店舗で本日より開始致します。

株式会社ティーケーエスは、創業以来30年にわたり、「地域密着型の飯屋」として、多くの皆様にご愛顧いただき、飲食店の営業を続けて参りましたが、昨年から続くこの“コロナ禍”において、店舗以外の収益確保を目的として、デリバリーに積極的に取り組んで参りました。
 実店舗ではない“バーチャルレストラン”の運営に試行錯誤しながらも、「美味しい料理をお客様に届ける」という想いは、デリバリーにおいても変わらず持ち続け、地域の皆様にデリバリーで笑顔を届けられるような、極上のバーチャルレストラン(デリバリー専門店)10業態が出来上がりました。
 第7弾として、「しげぞう森町 八重洲店」の営業など、TKSとこれまで深い関係を築いてきた、北海道茅部郡森町にちなみ、うにやいくらなどの北海道の海鮮料理をデリバリーで味わえる、函館海鮮丼業態「函館めし 森のしんさん」の運営を直営店3店舗で本日より開始致します。
 

  • 「函館めし 森のしんさん」コンセプト

「函館めし 森のしんさん」では、「いくら」「うに」などの「函館」をイメージできる新鮮な魚介をふんだんに使った海鮮丼と、「焼き鳥丼」や「ザンギ丼」などのご当地丼をデリバリーで楽しむことが可能です。

◎メニュー抜粋 

いくらとサーモンの親子丼いくらとサーモンの親子丼

​■いくらとサーモンの親子丼
1,480円
ぷりぷりのサーモンの上にいくらがたっぷりとのった「いくらとサーモンの親子丼」。ネタ大盛りにすることも可能です。

 

函館いくら丼函館いくら丼

■函館いくら丼
 1,980円
 函館の朝一をイメージできる「いくら丼」好きなだけ醤油をかけてお召し上がりください。

 

うに箱うに箱

■うに箱
 7,000円
 今までなかった「うに箱」がデリバリーできるという試み。贅沢にお刺身で食べてもいいし、丼にするもよし。海苔で巻いてもおいしいうには、海鮮の王様です。

 

函館満喫丼函館満喫丼

■函館満喫丼
 1,780円
 「いくら」「サーモン」「ホタテ」「うに」「いか」のが函館の味覚を楽しめる「函館満喫丼」。
一番人気の丼です。

 

 

焼き鳥丼 (豚バラスタミナ丼)焼き鳥丼 (豚バラスタミナ丼)

■焼き鳥丼 (豚バラスタミナ丼)
   980円
函館など道南地方で“焼き鳥”といえば豚肉+タマネギの串焼きが一般的。豚バラを特製タレで炒めた「焼き鳥丼」です。

 

鶏ザンギ丼鶏ザンギ丼

■鶏ザンギ丼
 800円
 北海道名物「ザンギ」がのった「鶏ザンギ丼」。秘伝の特製タレで味付けしたザンギは、ジューシーでご飯ととてもよくあいます。

 

  • 「函館めし 森のしんさん」実施店舗

下記3店舗にて、「Uber Eats」にて販売を開始いたします。

・武蔵小杉店              https://bit.ly/3eeonWZ
・祖師ヶ谷大蔵店      https://bit.ly/3stKTQx
・みなとみらい店        https://bit.ly/3tAtYxh

※今後順次、実施店舗拡大予定です。
 

  • 「ティーケーエス」の創業30年、変わらない「こだわり」

◎地域の皆様に愛され、今年で創業30周年

「街に人に愛される店を目指して」というコンセプトのもと、その地域に密着したお店つくりを30年継続してきました。いつ行っても居心地がよく、笑い声で溢れているお店が、ティーケーエスの目指すお店像です。どんなに時代が移り変わっても、「あたたかくて、ほっとする。そんな集いの場、安心の空間を提供したい」という創業以来の想いは変わりません。

 

もう一つのティーケーエスのこだわりは、「料理」とその「食材」です。
県や市や地域…。生産に携わる人々や行政と提携し、飲食ビジネスによる地域発展・再生をお手伝いしています。北は北海道から南は沖縄まで、生産者から食材を仕入れるだけでなく、私たちが研修にも伺っています。食材の生まれる地域環境を正確に知り、生産者の仕事の苦労ややりがいを知る漁・農場体験。実践した従業員は肉や魚、野菜を扱う丁寧さが変わり、お客様への料理説明の質も変わってきます。

 

  • 株式会社ティーケーエス 概要

■会社概要
商号        : 株式会社ティーケーエス
代表者       : 代表取締役 斎藤浩司
所在地       : 〒160-0023
         東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立        : 1991年10月
事業内容      : 飲食店の運営
資本金       : 1,000万円      
ホームページ:http://www.tksgroup.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。