2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】子どもから大人まで美味しくいただける料理を提供する『木場くぼ』

駅近ドットコムのプレスリリース

料理人は創作家庭料理教室の先生


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ東西線 木場駅から徒歩8分『木場くぼ』の情報を2021年04月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『木場くぼ』の店舗および提供サービスの情報です。


『木場くぼ』は、東京メトロ東西線「木場駅」出入口3から徒歩8分、「門前仲町駅」出入口1から徒歩10分、東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」B2から徒歩11分の場所にあります。店内での飲食だけでなく、テイクアウトも利用もできます。毎日仕入れている鮮魚は、ランチでもディナーでも存分に味わえます。優しい味つけと評判が高いおばんざいをぜひ、味わいに行ってみませんか?

ランチとディナーのどちらでも利用できる

『木場くぼ』では、ランチとディナーのどちらでも利用できます。料理に利用される鮮魚は、毎日豊洲市場で仕入れたものです。

日替わりランチメニューの「鮮度抜群本日の築地定食」には、豊洲市場で仕入れた鮮魚を使っています。お昼に新鮮で美味しい魚をいただきたい方にはぴったりです。

夜には、新鮮な魚を用いた酒の肴がいただけます。また、鮮魚のほかにも、「豚しゃぶしゃぶ三種盛り」がおすすめです。三元豚・神威豚・岩中豚の3種類を使っていますので、食べ比べてどの豚が好みかを試してみましょう。

おつまみには、日替わりのおばんざいが数多く取り揃えられています。創作家庭料理教室の先生をしていたオーナーが作るおばんざいは優しい味つけのため、お子さんにも好評です。

個室を利用するなら予約しよう

「子どもがいるから個室にしたい」「接待には個室がよい」という方もいるでしょう。『木場くぼ』は個室完備なので、さまざまな用途に対応しています。

「子どもも入店可能といっても何歳くらいから連れて行ってもよいの?」と悩むパパとママもいるかもしれません。『木場くぼ』では、乳児を連れての来店も可能です。さらに、離乳食の持ち込み可、アレルギー食対応可のため、利用のしやすさは抜群でしょう。

ただし、個室は人気のため予約必須です。利用したい方は、早めにお店に問い合わせることをおすすめします。

テイクアウトにも対応している

「お店に行って食べるのも良いけど、家でもお店と同じものを食べたい」と思うときもあるでしょう。そのようなときは、ぜひ『木場くぼ』でテイクアウトしてみてください。

テイクアウトメニューは、お弁当だけでなく単品料理やおつまみも揃っています。唐揚げや生姜焼きのお弁当のほかにもおつまみ5種盛り、冷しゃぶサラダなど種類は豊富です。メニュー欄にないものでも要望があれば対応してもらえることもありますので、一度相談してみてくださいね。

スムーズなテイクアウトを希望の方は、事前に電話連絡をいれておきましょう。

居酒屋 木場くぼ の店舗情報

店名:居酒屋 木場くぼ
電話番号:05052681376
住所:〒1350042 東京都江東区木場3-13-5
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。