2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

大塚食品、公式アンバサダー乙葉さんがボンカレーとともに成長する姿を描いたスペシャルムービー「しあわせを、ほおばろう。」篇を公開

大塚食品株式会社のプレスリリース

~4月22日(木)ボンカレーブランドサイトにて~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、公式アンバサダー乙葉さんが出演するボンカレーのスペシャルムービー「しあわせを、ほおばろう。」篇を2021年4月22日(木)からボンカレーブランドサイトにて公開します。

大塚食品は、革新的な独自の技術により、1968年2月12日に世界初の市販用レトルト食品であるボンカレーを発売。レトルトカレーの定番として長年多くの皆さまにご愛顧いただき、今年で53周年を迎えることができました。

本年2月からボンカレーをより身近に感じていただくために、タレント・女優の乙葉さんをボンカレー公式アンバサダーに起用し、ボンカレーの魅力を発信していただいています。
このたびのスペシャルムービー「しあわせを、ほおばろう。」篇では、子どもからママへと成長していく一人の女性の姿を通して、いつの時代も家族の幸せに寄り添うボンカレーを描きました。改めて人と人との繋がりの大切さを感じる昨今、皆さまの家族に思いを馳せながらご覧ください。

ボンカレーは今後も、レトルト食品のパイオニアとして「ずっと 家族のまんなかに。」をテーマに、新たな生活様式において皆さまに貢献できる製品を提供してまいります。

【スペシャルムービー概要】
■「しあわせを、ほおばろう。」篇(60秒・30秒・15秒)
家族と一緒にキャンプを楽しんだ幼少時代、少し家族と距離ができた学生時代、一人暮らしを始めた社会人時代、ボンカレーは家族を繋いでくれた。思い出してみれば、どの時代にもボンカレーがそばにいてくれた。1人の女性の成長を通して、楽しい時も辛い時も、寄り添い続けるボンカレーの姿を描きました。

■「しあわせを、ほおばろう。」篇(スペシャルVer.~離れていても~)
https://www.youtube.com/watch?v=-daZXH5giJ4

世代を超えて親しまれているボンカレー。スペシャルVer.~離れていても~では、離れて暮らすようになってからもお互いを気づかう乙葉さんとお母さんのやり取りを通して、ふたりの思いとボンカレーの思い出が繋がっていく特別編に仕上げました。

【ボンカレーブランドサイトにて公開】
■ブランドサイトURL:https://boncurry.jp/

【ボンカレーについて】
ボンカレーは発売以来、レトルト食品のパイオニアとして、箱ごと電子レンジ調理(※)や具材に国産野菜(※)の使用など、常に時代とともに進化を続けています。    
※ボンカレー(沖縄限定)を除く

        
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。