2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

大切な人の健康を想う、母の日に贈りたいタルトが期間限定で予約受付開始!

GLION GROUPのプレスリリース

健康を気遣い無添加にこだわり続ける芦屋のお店『丹波篠山近又』から母の日に向けて期間限定発売。

今年の母の日は5月9日。

母の日の由来は、100年ほど前のアメリカ・ウェストヴァージニア州で、アンナ・ジャービスという女性が亡き母を追悼するため、1908年5月10日にフィラデルフィアの教会で白いカーネーションを配ったのが始まり、と言われています。

無償の愛情で育ててくれたお母様へこのような素敵なケーキをプレゼントされてはいかがでしょうか。


▲一つ一つ心を込めて作られたオリジナルのケーキ
▲一つ一つ心を込めて作られたオリジナルのケーキ
こちらの“チーズ風味のFlower Rawタルト”は今回初の《丹波篠山近又×sun rice kitchen》のコラボで実現した、花束のようなケーキです。

・小麦粉不使用(グルテンフリー)
・乳製品不使用
・白砂糖不使用
・卵不使用
・天然色素使用

さらに、使用している素材はすべてオーガニックというこだわりのケーキです。
大切な人の健康を考えた、感謝の心がきっと伝わるプレゼント。

※チーズは使用しておりませんが、カシューナッツとレモンでチーズの風味に仕上がっています。

名前にもついている“Raw(生)”スィーツとは、卵や乳製品などの動物性食材や白砂糖、小麦粉などを一切使用せずに作られたものを指し、ヴィーガン対応にもなっています。
また、48度以上の加熱調理をしないので酵素などの栄養をそのまま摂取できる健康を考えたスイーツです。

大切な人へ、笑顔を届けるケーキ。
こんな時だからこそ、ケーキを囲んで楽しいおうち時間を過ごしませんか?

お申込みは、オンライン・電話・FAX・店舗にてご予約ください。(数量限定)

ご予約:4月末まで
店舗販売は5/8,9限定
ご依頼先に直送可能
サイズ:12cm
価格:3,700円(税・送料込み)

【株式会社丹波篠山近又芦屋店】
TEL:0797-78-6655
FAX:0797-78-6660
店舗:芦屋市茶屋之町4-12-103

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。