【コメダ珈琲店】\ご好評につき、今年も登場!/  練乳と蜂蜜の濃“蜜”な味わいが楽しめる「まっしろノワール」  4月28日(水)より季節限定で全国販売開始!

株式会社コメダのプレスリリース

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:臼井興胤 グループ店舗数:920店舗(2021年3月末時点)] は、全国のコメダ珈琲店で4月28日(水)から季節のシロノワール「まっしろノワール」を季節限定で販売いたします。

まっしろノワール

※写真はイメージです。

●とろ~りとろける、白くて甘いハーモニー
皆さまよりご好評いただいた「まっしろノワール」が今年も登場します。まっしろな見た目の正体は、ソフトクリームと練乳、粉糖。トッピングした真っ赤なチェリーは、白さを引き立てるアクセントに。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をたっぷり挟みました。ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳のミルキーな味わい。口の中で3種の異なる甘みが溶けあい、絶妙なハーモニーを奏でます。
シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。お近くのコメダ珈琲店で甘いひとときをお楽しみいただけます。

【商品概要】
■商品名・価格(税込)
まっしろノワール:750円~770円
ミニサイズ   :550円~570円
※価格は店舗により異なります。
※この商品にははちみつが含まれております。

■販売期間
2021年4月28日(水)~2021年6月上旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。