2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

フルーツのジューシーな味わいと、噛み応えのある“カリじゅわ食感” 「うまイチュウ<パイン味>」 5月11日(火)より 新発売

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、やわらかな噛み出しと、心地よい噛み応えで果物のジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズから“カリじゅわ食感”の「うまイチュウ<パイン味>」を2021年5月11日(火)より新発売いたします。

「うまイチュウ」は不思議な食感とすっぱさがくせになる「すッパイチュウ」のカリじゅわ食感の技術を駆使した姉妹品です。2月にすっぱい味が苦手な人にも楽しんでいただけるように<みかん味>発売したところ、当初計画の2倍近い出荷※となり、大変ご好評をいただいています。閉塞感ある生活シーンでのストレス解消に、カリカリっとした食感と、噛むほどにじゅわっと広がるフルーツ感がくせになる味わいで幅広い層に支持されています。
この度は新たに、「ハイチュウ」で発売する度にご好評をいただき、季節感もある「パイン味」を採用し、パインアップルの爽やかで程よい酸味と甘みが楽しめる商品を開発しました。
お子さまだけでなく、大人の方にもご満足いただける新しい「ハイチュウ」を発売することで、ワクワク楽しい気分をお届けするとともに、キャンディ市場を更に盛り上げてまいります。
※2021年2月~3月出荷実績

◆「うまイチュウ<パイン味>」
◇商品名:「うまイチュウ<パイン味>」
◇内容量:12粒
◇参考希望小売価格:100円(税別)/108円(税込)
◇発売日:2021年5月11日(火)~7月頃まで
◇発売地区:全国・全ルート
◇商品特長:
・独特なカリじゅわ食感が楽しい、噛むほどに広がるフルーツの味わいがくせになるソフトキャンディです。
・「すッパイチュウ」の技術を踏襲し、すっぱいものが苦手な方でも食べやすい品質です。
・ジューシーな甘さが口いっぱいに広がるパイン味です。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。