2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

大分県に初出店!!大分の皆さんにも『ピザーラお届け!』 ピザーラ 大分中央店 2021年4月24日(土)オープン

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する日本生まれの宅配ピザチェーン「PIZZA-LA」では、大分県に初めてとなる店舗「ピザーラ 大分中央店」(以下、大分中央店)を2021年4月24日(土)にオープンいたします。

 「ピザーラ」は、日本生まれのデリバリーピザチェーンとして1987年4月に東京都豊島区目白に1号店を出店。日本人の繊細な味覚にも合ったピザ作りを追求してまいりました。ピザにトッピングする食材は、チーズ本来のコク深い味わいのナチュラルチーズや、素材そのものの良さを大切に、トマトやブラウンマッシュルームなどはフレッシュな野菜をピザーラ各店内で丁寧に包丁でカットしてから使用しています。また、ピザは全てご注文を受けてから一枚一枚ピザ生地を伸ばすところから作り“手作りの美味しさ”にこだわっています。

 現在、ピザーラは全国で591店舗を展開。「大分中央店」は592店舗目となり、九州では佐賀県以外の全県で出店を果たします。

 「大分中央店」は、デリバリーとテイクアウトの両方に対応いたします。店舗には駐車場がございますのでお気軽にお車でテイクアウトのご利用が可能です。配達エリアは、南大分を中心に、北部は豊海(とよみ)、西部は加来(かく)、南西部はわさだ、南東部は鴛野(おしの)、東部は大分川までを予定しています。

ピザーラでは、バラエティ豊かなピザやサイドメニューを豊富に取り揃えておりますので、これからのGW期間、大分の地域の皆様のご利用を心からお待ちしております。

【ピザーラ 大分中央店 店舗概要】
住所:大分県大分市大字羽屋188-1 第11名城ビル1F
電話:097-546-5120
定休日:無
営業時間:平日11時~14時・16時~22時、土日祝日11時~22時
配達エリア:南大分を中心に、北部は豊海、西部は加来、南西部はわさだ、南東部は鴛野、東部は大分川まで

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。