2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

≪バーチャルレストラン10連続出店:第8弾≫ 中華25年、TKSの総料理⻑⽯井の傑作!本格⿇婆⾖腐がデリバリーで⾷べられる、 ⿇婆⾖腐専⾨店「⿇婆と杏仁。時々春⾬」のデリバリーを本⽇より開始!

GYRO HOLDINGSのプレスリリース

寿司屋「まぐろ人」、大衆居酒屋「なんで、や」、沖縄料理屋「なんくるないさ」を中心に、主に都内で飲食店を運営する株式会社ティーケーエス(本社:新宿区西新宿、代表取締役:斎藤 浩司)は、デリバリー専門のバーチャルレストランとして、麻婆豆腐業態「麻婆と杏仁。時々春雨」の運営を直営店2店舗で本日より開始致します。

 

 

 株式会社ティーケーエスは、創業以来30年にわたり、「地域密着型の飯屋」として、多くの皆様にご愛顧いただき、飲食店の営業を続けて参りましたが、昨年から続くこの“コロナ禍”において、店舗以外の収益確保を目的として、デリバリーに積極的に取り組んで参りました。
 実店舗ではない“バーチャルレストラン”の運営に試行錯誤しながらも、「美味しい料理をお客様に届ける」という想いは、デリバリーにおいても変わらず持ち続け、地域の皆様にデリバリーで笑顔を届けられるような、極上のバーチャルレストラン(デリバリー専門店)10業態が出来上がりました。
 第8弾として、中華料理で25年の経験を積んできたTKSの総料理長石井が、デリバリーで時間が経っても美味しく食べられる「麻婆豆腐」を開発、色々な味付けが楽しめ辛さも選べる麻婆豆腐業態「麻婆と杏仁。時々春雨」の運営を直営店2店舗で本日より開始致します。
 

  • 「麻婆と杏仁。時々春雨」コンセプト

 中華で25年の料理経験を積んできたTKSの総料理長石井が、昨年の第一回緊急事態宣言後から開発を重ね、テストマーケティングもしながら、1年の歳月をかけて「デリバリーで時間が経っても美味しく食べられる究極の麻婆豆腐」を完成させました。色々な味付けや辛さも選べる麻婆豆腐業態「麻婆と杏仁。時々春雨」。ご飯と一緒に麻婆を美味しく味わって欲しいという想いから、全てのメイン料理にご飯とザーサイが無料でついてきます。

◎メニュー抜粋

石井の麻婆豆富石井の麻婆豆富

■ 石井の麻婆豆富
    980円
 総料理長石井が研究を重ねた麻婆豆腐。独自で開発した麻婆ダレを使用し、中華鍋でやわらか豆腐を適切な火力で炒めた長年の経験が生かされた麻婆豆腐。辛さも、「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピォン」の3種類からお選びいただけます。ご飯とザーサイが無料でついてきます。
 

 

ふわとろ玉子麻婆豆富ふわとろ玉子麻婆豆富

■ ふわとろ玉子麻婆豆富
    1,080円
 石井の麻婆豆腐にふわふわな玉子焼きをのせた「ふわとろ玉子麻婆豆腐」。麻婆豆腐の辛さと玉子焼きの甘さが調和して、絶妙な一品に。辛さは、「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピォン」の3種類からお選びいただけます。
ご飯とザーサイが無料でついてきます。

 

麻婆春雨麻婆春雨

■ 麻婆春雨
    980円
    麻婆豆腐もいいけど時々は、麻婆春雨も食べていただきたい、との想いから店名にも入っています。特製麻婆で味付けした春雨でごはんがすすみます。辛さは、「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピォン」の3種類からお選びいただけます。
ご飯とザーサイが無料でついてきます。

 

ビリビリ麻婆まぜそばビリビリ麻婆まぜそば

■ ビリビリ麻婆まぜそば
     900円
    石井の麻婆豆腐をふんだんにかけた「まぜそば」。麻婆のスパイシーな味わいが太めの麺を使用した油そばと絡まり合い、さらにご飯ともあわせて美味しさを二重で楽しめます。辛さを「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピォン」の3種類からお選びいただけます。
ご飯とザーサイが無料でついてきます。

 

チーズ麻婆豆富チーズ麻婆豆富

■ チーズ麻婆豆富
    1,080円
    石井の麻婆豆腐にとろけるチーズをかけた一品。チーズを加えることにより、麻婆の辛さにコクが増し、麻婆の美味しさがさらに際立ちます。辛さを「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピォン」の3種類からお選びいただけます。
ご飯とザーサイが無料でついてきます。

 

トロトロ杏仁豆腐トロトロ杏仁豆腐

■ トロトロ杏仁豆腐
     600円
 硬めの杏仁豆腐が主流となっている中で、あえてトロトロの杏仁豆腐にチャレンジした、石井の長年の経験が生かされたこだわりのデザート。中に入れるフルーツは、季節によって変更され、唯一無二の杏仁豆腐に。辛い麻婆と後は、中華の甘味をお楽しみください。

 

  • 「麻婆と杏仁。時々春雨」実施店舗

下記2店舗にて、「Uber Eats」にて販売を開始いたします。

・代々木上原店       https://bit.ly/2QKJQP5
・獨協大学前店       https://bit.ly/2QMSDQy

※今後順次、実施店舗拡大予定です。
 

  • 「ティーケーエス」の創業30年、変わらない「こだわり」

◎地域の皆様に愛され、今年で創業30周年

「街に人に愛される店を目指して」というコンセプトのもと、その地域に密着したお店つくりを30年継続してきました。いつ行っても居心地がよく、笑い声で溢れているお店が、ティーケーエスの目指すお店像です。どんなに時代が移り変わっても、「あたたかくて、ほっとする。そんな集いの場、安心の空間を提供したい」という創業以来の想いは変わりません。

 

もう一つのティーケーエスのこだわりは、「料理」とその「食材」です。
県や市や地域…。生産に携わる人々や行政と提携し、飲食ビジネスによる地域発展・再生をお手伝いしています。北は北海道から南は沖縄まで、生産者から食材を仕入れるだけでなく、私たちが研修にも伺っています。食材の生まれる地域環境を正確に知り、生産者の仕事の苦労ややりがいを知る漁・農場体験。実践した従業員は肉や魚、野菜を扱う丁寧さが変わり、お客様への料理説明の質も変わってきます。

 

  • 株式会社ティーケーエス 概要

 

■会社概要
商号        : 株式会社ティーケーエス
代表者       : 代表取締役 斎藤浩司
所在地       : 〒160-0023
         東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立        : 1991年10月
事業内容      : 飲食店の運営
資本金       : 1,000万円      
ホームページ:http://www.tksgroup.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。