米粉商品の開発に取り組む熊本製粉株式会社が特設サイトを開設  米粉を使用したレシピなど、充実したコンテンツを公開

熊本製粉株式会社のプレスリリース

熊本製粉株式会社(所在地:熊本県熊本市、代表取締役社長:宮本 貫治)は、米粉の特長やレシピを紹介した特設サイトを開設しました。

特設サイトURL: https://www.bears-k.co.jp/lp/riceflour/

サイトイメージ

当社は、米粉に適する米品種の選定や独自の製粉技法、小麦粉などとのミックス技術を活かし、様々な角度から米粉商品の開発に取り組んで参りました。今回開設した特設サイトでは、米粉だからできることをご紹介しています。これまで米粉料理に取り組んでいた方はもちろん、これから米粉に挑戦する方にも役立つ、米粉の魅力をわかりやすく伝える、充実したコンテンツです。

■新しいサイトの特徴
(1)米粉だからこそ実現できる食卓の提案
近年注目を集めているグルテンフリーをはじめ、用途に応じた米粉の選択方法や、当社の技術を掛け合わせた、高付加価値商品を紹介しています。

(2)レシピ紹介
米粉の魅力を最大限に引き出すレシピを特別に公開しています。

(3)電子カタログの配布
初の試みとして、米粉や玄米粉、米粉ミックスの電子カタログを配布しています。

活用イメージ

「すべてはお客様の“ありがとう”のために」という行動指針のもとに、今後も内容の拡充を図り、家族みんなで安心しておいしい食卓を囲める毎日に貢献して参ります。

■米粉を日常に、おいしさ広がる米粉の世界
URL: https://www.bears-k.co.jp/lp/riceflour/

■会社概要
企業名  :熊本製粉株式会社
所在地  :熊本市西区花園1丁目25-1
代表者  :代表取締役社長 宮本 貫治
設立   :1947年5月18日
事業内容 :製粉事業、加工食品事業、倉庫事業、太陽光発電事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。