2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

からあげグランプリに初出場のヤンニョムチキン専門店が、史上初のNewWeve賞を受賞。コロナ禍に20年の夢を込めた待望のヴァーチャルレストラン「鶏王 チキング」がヤンニョムチキンブームの中心で大躍進。

株式会社WEEDSのプレスリリース

2002年6月開店の【味辛厨房まるから】が多くの方に愛され続けてきた経験を活かし、コロナ禍に家でも楽しんでいただける様に待望のデリバリーヴァーチャルレストランをプロデュースし【韓国ヤンニョム専門店 鶏王チキング】を令和2年11月にオープン。FCと違い、自社の経験で創り上げ直営店舗のみで展開。お客様からの好評と後押しを受け、一般社団法人日本唐揚協会主催の第12回からあげグランプリに出場。からあげ業界に新たな波をおこしたと評価され、初出場ながらヤンニョムチキン専門店史上初のNewWave賞を受賞できました。この感謝をこめた受賞記念に、5月2日から全店で更なるパワーアップリニューアル&GW感謝祭〈Ubereatsなど〉を開催します。受賞のヤンニョムチキンを更に楽しんでいただく為に、ハニーマスタードやスノーパウダー、コチュマヨと、チョコレート味の小悪魔チキンといった日本では馴染みが薄かったが現地では大変人気のあるバリエーションが加入。東京千葉で7店舗展開中。リニューアル同日に幕張本郷店がオープン。

チキングで一番人気のチーズヤンニョムチキンチキングで一番人気のチーズヤンニョムチキン

2002年6月に株式会社WEEDS第一号店として【味辛厨房まるから】開店し、多くの方に愛され続けて20周年を迎えました。その経験を活かした料理を家でも楽しみたいという要望が多くあり、2年前から研究を重ねてきました。コロナ禍になってしまった今、家でも楽しんでいただける様にと待望のデリバリーヴァーチャルレストランをプロデュースしました。20年の歴史で創り上げたヤンニョムチキン主体としたデリバリー専門業態の【韓国ヤンニョム専門店 鶏王チキング】を令和2年11月にオープンさせることができました。ブームになりつつあるヤンニョムチキンチェーン店のFCと違い、培ってきた自社の経験で創り上げたこだわり料理なので、現在は直営店舗のみで展開しました。開店当初から大好評をいただき、現在デリバー市場で月間30万以下の売上が80%といわれている状況にも関わらず、月間100万円を超える大反響えおいただきました。美味辛厨房まるから常連のお客様から美味しいし、デリバリーでも売れているのだから、からあげグランプリがあるので是非出場した方が良いという好評と後押しを賜り、一般社団法人日本唐揚協会主催の第12回からあげグランプリに出場させていただきました。株式会社WEEDS内の他業態店舗でもお客様へ実際に召し上がっていただき、美味しかったら投票してとお願いを続けていましたら、日本からあげ界に新たな波をおこしたという評価を頂戴し、初出場ながらヤンニョムチキン専門店という異ジャンルながら史上初のNewWave賞を受賞することができました。
https://prtimes.jp/a/?f=d78612-20210423-8575.pdf

この受賞への感謝をこめ、受賞記念として、5月2日〈4月29日より順次プレオープン〉から全店で更なるパワーアップリニューアル&GW感謝祭・Ubereatsでヤンニョムチキンの1Buy1GetFree・menu社でヤンニョムチキン4種類〈ヤンニョム・チーズヤンニョム・辛口ヤンニョム・辛口チーズヤンニョム〉を30%Offなどのキャンペーンを開催します。リニューアルは受賞のヤンニョムチキンを更に楽しんでいただく為に、ハニーマスタードチキンやスノーパウダーチキン、コチュマヨチキンと、チョコレート味の小悪魔チキンといった日本では馴染みが薄かったが現地では大変人気のあるバリエーションの味わいを増やし、お客様の食べ比べがより充実出来る様にすることを実現できました。東京都と千葉県の7店舗〈銀座・門前仲町・柏・柏東口・西船橋・千葉・成田〉で展開しています。グランプリ時にお客様へ召し上がっていただき大変好評で、このエリアでも欲しいというお客様からのご要望に応え、5月2日のリニューアルと同日に幕張本郷店がオープンします。少しでも多くのお客様に喜んでいただきたいので、記事として紹介して頂ければ幸いです。ご検討よろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。