2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】産地直送のサバとお酒が楽しめる『さば銀』

駅近ドットコムのプレスリリース

中野で産地直送の新鮮なサバ料理が堪能できるお店!


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央・総武線 中野駅から徒歩1分『さば銀』の情報を2021年04月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『さば銀』の店舗および提供サービスの情報です。


「さば銀」は中野駅より徒歩1分の好立地の和食のお店です。産地直送なので、東京にいながら九州のサバを新鮮な状態でいただけます。そして何より、サバの専門店であり、かつサバを知り尽くしているからこそ出せるメニューの数々が最高です。店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできるので、一人のみからデート、仲間との飲み会までどのようなシーンでも利用できます。美味しいサバ料理を楽しみたいという方は訪れてみてください。

中野で九州長浜市場から直送された新鮮なサバが味わえる

中野にはサバが美味しいお店はいくつもありますが、「さば銀」は群を抜いて美味しいお店です。

その理由として、九州長浜市場から直送された新鮮なサバを使用していることが挙げられます。そして、店主が身の締まりや脂乗りの良いものを厳選しています。

「さば銀」なら間違いなく美味しい最高のサバを味わえるので、美味しいサバに目がない方は、ぜひ、召し上がってみてくださいね。

サバ専門店だからの一品が楽しめる

「さば銀」の人気メニューはサバサンドは、サバがそれほど好きでない人でも一度食べたらその味の虜になってしまうほどの一品です。

軽くトーストしてマーガリンを塗ったパンに〆サバとホースラディッシュを挟んであります。少しの甘味と塩気がハーモニーとなって口に広がるので、常連客が毎回のように頼むほどです。ぜひお店に行って頼んでみてくださいね。

他にも、サバ尽くしや炙りサバ刺しなどのメニューがあります。特にサバ尽くしは生・炙り・〆・ゴマの4点盛りですので、新鮮なサバをいろいろな食べ方で試したい人におすすめです。どのサバが一番美味しいか試してみてはいかがでしょうか。

リラックスできる落ち着いた空間でどのようなシーンでも利用できる

「さば銀」は、どのようなシーンでも気軽に立ち寄れるお店です。

店内は木調ゆえの温かみがあって明るさも適度に調整されているので、リラックスできる居心地の良い空間です。仕事帰りに一人で立ち寄るのも仲間と飲み会をするのも良いでしょう。また、落ち着いた雰囲気なのでデートで利用しても満足できるはずです。

子ども連れも歓迎なので、お子様と一緒にサバ料理をいただいてみてくださいね。

さば銀 の店舗情報

店名:さば銀
電話番号:05052681378
住所:〒1640001 東京都中野区中野5-32-9 ハウスポート中野
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。