2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【駅近ドットコム掲載開始】新宿駅徒歩5分!目の前で焼き上げる「魅せる」鉄板料理の『鉄板焼 雅-Miyabi-』

駅近ドットコムのプレスリリース

高級感たっぷり!A5黒毛和牛や厳選素材にこだわるお店


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山手線 新宿駅から徒歩5分『鉄板焼 雅-Miyabi-』の情報を2021年04月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『鉄板焼 雅-Miyabi-』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「新宿駅」東口から徒歩5分のところにある『鉄板焼 雅-Miyabi-』は、特注の鉄板を用いて目の前で焼き上げる鉄板料理が自慢のお店です。特選A5黒毛和牛をはじめとして、厳選されたこだわりの肉・魚料理で定評があります。落ち着きのある高級感たっぷりの内装は、デートや女子会、接待にも最適です。記念日や誕生日にぴったりのアニバーサリープランもあり、特別な日をよりラグジュアリーに演出してくれますよ。

「魅せる調理」目でも楽しめる鉄板料理店

『鉄板焼 雅-Miyabi-』は、カウンターの目の前にある特注鉄板を用いたシェフによる調理を間近で見られる「魅せる調理」で人気のお店です。

フランベの炎や肉が焼ける香りなど、臨場感たっぷりに調理の工程を楽しむことができますよ。

目の前で焼き上げられる肉料理や魚料理を、出来立ての状態でいただけます。定番のステーキをはじめとして、オマール海老やアワビ、フォアグラなどの高級食材も目の前で調理してくれます。

シメは鉄板でつくる「ガーリックライス」が大人気!お店を訪れたら一度は食べるべき人気メニューです。

数量限定!特選A5黒毛和牛シャトーブリアン

『鉄板焼 雅-Miyabi-』では一日400g限定で、オーナーが厳選して取り寄せたA5黒毛和牛のヒレの中央部分のみを使用した「A5黒毛和牛シャトーブリアン」が提供されています。

1頭から1kgも取れない大変貴重な部位のため他店でもなかなかお目にかかれませんが、こちらのお店では、この貴重なシャトーブリアンを、旨味を感じやすいサイコロ状にカットして提供してくれます。もちろん、一人ひとりの好みの焼き加減で焼いてくれますよ。本当に美味しいステーキが食べたいときや、ちょっと贅沢したいときなどにもぴったりのメニューです。

テーブル席もあり!シーンに合わせて使いやすい

鉄板焼きのパフォーマンスを楽しむならカウンター席、ゆったり寛ぎながら食事をしたいときはテーブル席がおすすめです。

デートや友人との食事はカウンター席で、特別な記念日を二人だけでお祝いしたいときはテーブル席など、シーンに合わせて使えます。高級感溢れる雰囲気は、仕事の接待にも最適。実際、接待で利用している人も多いです。

記念日や誕生日向けのアニバーサリープランもあり、プレートの作成やサプライズ演出、記念撮影などもしてくれますよ。

鉄板焼 雅 -Miyabi- の店舗情報

店名:鉄板焼 雅 -Miyabi-
電話番号:0362280544
住所:〒1600021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。