2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

【半額キャンペーン】シール印刷プロが新型コロナに苦労されている飲食店様を応援する半額キャンペーンを開始

株式会社ヤンバのプレスリリース

株式会社ヤンバ(本社:東京都足立区、代表取締役 芝原 大聡)は2021年4月25日(日)より、オリジナルのシールを印刷・作成できるオンライショップ『シール印刷プロ』において新型コロナで苦労されている飲食店様を応援するための企画として「飲食店応援企画・シール印刷半額キャンペーン」を開始いたします。

■キャンペーン内容
新型コロナの影響を受け苦しんでおられる飲食店様を対象としてシール印刷の代金が半額になる応援キャンペーンになります。

■キャンペーンの背景
3度目の緊急事態宣言発令によりコロナ禍の中大変厳しい状況に置かれている飲食店の皆様に対し、シール印刷の業態から何か応援できることはないかと考え、少しでもお役に立てることを目的として「飲食店応援企画・シール印刷半額キャンペーン」としてシール印刷代金が半額となる応援企画を開始いたします。

テイクアウト向けの商品に使用する成分表示や賞味期限表示、商品ラベル、コロナ対策の注意喚起を表示するシールなどシールの使用機会も増えることと思います。

「新型コロナウィルス」の影響でご苦労、奮闘されている方々に向け、本企画を通じて弊社が少しでもお客様や社会に貢献できれば幸いでございます。

■キャンペーン期間
2021年4月25日~5月11日

※ キャンペーン期間は予告なく変更される可能性がございます。

■対象のお客様の条件
・飲食店を営んでいる方
・納品先住所が飲食店であること
・納品後のシール写真とレビューを送っていただける方
・弊社ホームページにシール写真/レビュー掲載の許可をいただける方
・下記の制約事項にご了承いただけた方

■制約事項
【納期について】
シール印刷プロは通常納期が翌営業日発送、短縮納期オプションの追加で当日発送が可能な「速さ」と「安さ」が特徴のシール印刷サービスですが、本キャンペーンは半額でのサービスになりますので納期に大きな制約がございます。

本キャンペーンでご注文頂いた場合は納期が1週間~1ヶ月になります。

【対象商品について】
・半額となるのはカンタンお見積にて表示される金額が対象になります。
・ポッティングシール/うちわは本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・データ制作費は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

■詳細について
本キャンペーンのお申し込み方法/詳細につきましては下記のページをご覧くださいませ。

https://seal.insatsu-tatsujin.net/wp/food_shop_campaign/

■シール印刷プロとは
シール印刷プロは標準納期が翌営業日発送で、短縮納期オプションをご利用の場合は当日発送が可能な「納期の速さ」と「安さ」が特徴のシール印刷サービスです。

【シール印刷プロURL】
https://seal.insatsu-tatsujin.net/wp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。