【レモネードバイレモニカ1周年キャンペーン】「イオンモール神戸北店」にて、レモニカ公式アプリ「ポイント5倍進呈キャンペーン」を開催!ご利用の皆さまに感謝の気持ちを込めて。

エスダムスメディアJAPAN株式会社のプレスリリース

株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)は、オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。昨年4月8日に「LEMONADE by Lemonica」(以下「レモニカ」と記載)通算38店舗目として兵庫県神戸市に開業した「イオンモール神戸北店」が1周年を迎えました。レモニカより感謝の気持ちを込めて、5月1日より31日までの期間中、同店にて公式アプリから商品を購入いただいた方にもれなく、通常の5倍ポイントを進呈するキャンペーンを開催いたします。

 

  •  おかげさまで1周年。レモニカ「イオンモール神戸北店」が、5月1日よりアプリポイント5倍進呈キャンペーンを開催。

2020年4月8日に、現在74店舗を展開するレモニカの38店舗目としてオープンした「イオンモール神戸北店」は開業1周年を迎えました。ご利用の皆さまの日頃のご愛顧に感謝を込め、5月1日から31日までの対象期間中、同店にて公式アプリから商品購入を行った際の獲得ポイントが通常の5倍になるキャンペーンを実施します。集めたポイントは1ポイントあたり約0.65円として商品購入時に利用できます。是非この機会にご利用いただき、スタッフが一杯ずつ丁寧に作る、本格レモネードをお楽しみください。

■キャンペーン概要
対象店舗:レモネードバイレモニカ イオンモール神戸北店
対象期間:2021年5月1日〜5月31日まで 期間中は何度でも、購入毎に進呈
キャンペーン内容:レモニカ公式アプリを利用した商品購入時、通常の5倍ポイントを進呈

■店舗情報
レモネードバイレモニカ イオンモール神戸北店
住所:651-1515 兵庫県神戸市北区上津台8丁目1-1 イオンモール神戸北 1階 137区画 
営業時間:10:00-21:00
TEL:078-986-6503
 

  • 「いつもご利用ありがとうございます。」レモニカ イオンモール神戸北店の店長を務める、埼玉県出身の亀田寧々さん。

「いつもイオンモール神戸北店をご利用いただきありがとうございます。皆様に愛されおかげさまで2021年5月18日に1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。不安な世間が続いておりますが、当店は館内の換気など感染症対策をしっかり行っており、安心・安全にレモネードを楽しんでいただけるお店を作っております。これからも美味しい笑顔の時間を提供し、皆様に一層愛されるようスタッフ一同明るい笑顔で接客させていただきます。今後ともイオンモール神戸北店をよろしくお願いします。」

 

  • イオンモール神戸北店、店長一押しのレモネードをご紹介します。

常時約20種類のバラエティ豊かなレモネードをお楽しみいただけるレモニカ。店長のおすすめは、季節のフレッシュフルーツを搾りたてでオリジナルレモネードに入れる、果実の美味しさを味わうレモネード【生搾りスクイージー】です。「こちらの商品は、シーズナル商品ですのでご来店するたびに旬の柑橘フルーツに出会えるのも魅力の1つで、また、ご注文をいただいてからフレッシュの果汁を絞り入れるので、他にはないフレッシュ感を味わえます!炭酸の有り、無しやフレッシュレモンの追加のカスタマイズなどお気に入りを見つけてしていただきたいおすすめ商品です。」

 

  • 24時間、世界中何処からでもレモニカの商品がオーダー出来る。事前注文から決済、店頭受取までをシームレスにスマホ一台で完結。

現在20万人の会員数を誇るレモニカ公式アプリ。レモニカ全ての商品が24時間・世界中どこにいても予約注文することが出来、商品の注文から受取までを非接触で行えるアプリです。受け取り店舗と日時を選択いただき、オーダーとカスタマイズ、さらにモバイル決済で支払いまで完了します。シンプルで操作性に優れたインターフェイスを採用しているので、幅広い年齢層の方に迷うことなく操作いただけます。レモニカではレモニカ公式アプリの100万人会員登録を目指し、初回特典としてアプリダウンロードしていただいた方皆様に全国の店舗でお受け取りいただける無料レモネードをプレゼント中です。公式アプリではイベントごとのポイントプレゼントキャンペーンやお得なSALEも実施しております。集めたポイントは1ポイントあたり約0.65円として商品購入時に利用できます。また事前決済&並ばずに商品を受け取れるため、感染症予防の観点からもアプリからのご購入をおすすめいたします。

レモニカ公式アプリのダウンロードはこちらから↓↓
https://lemonade-by-lemonica.com/app.html

 

  •  レモネード専門店のプライドが詰まったオリジナルレシピ。国内初の非圧搾レモネード専門工場から毎日生搾りの 風味をそのままに全国へ発送。

日本初のレモネード専門店として、昨今注目を集める「LEMONADE by Lemonica」。レモニカは特別な技術を用いた非圧搾レシピのレモネード専門店として、全国に約70店舗のレモネード専門ショップを展開しています。レモニカのレモネードは、 レモンの果汁にシロップを加えたレモンジュースではなく、レモンをまるごと使用することにこだわったオリジナルレシピのレモネードです。複数のパーツから構成される一つのレモンをそれぞれ異なる味や風味の個性と特性を熟知した専門家が丹念に仕上げています。レモンの皮、皮下の白いスポンジ部分、ヘタ、薄皮、果汁、果肉。油脂を含み香り高い部位や苦味を持つ部位など、1つのレモンの中にさまざまな味があり、これら6つの部位からそれぞれ適切な抽出を行い配合することで、最高の一杯ができあがります。一つ一つのカット方法までもが重要で、仕上がりを左右します。フレッシュな状態を保ったまま作られるレモネードベース。繊細な果汁ベースを安定供給するために、2018年に国内初の非圧搾のレモネード専門ファクトリーを建設、本格的なブランド展開を始めました。このファクトリーで は、毎日厳しい品質チェックのもとに抽出したレモネードベースを製造し直送されます。

 

  • LEMONADE by Lemonicaは、オリジナルのレモネードを展開している専門店です。

オリジナルレシピのレモネード専門店を全国に展開する株式会社レモネード・レモニカは、SDUMSmediaJapanの関連会社です。

■会社概要
株式会社レモネード・レモニカ
本社:石川県金沢市森山1-2-23
代表者:代表取締役 河村征治
事業内容:オリジナルレシピのレモネード専門店運営とフランチャイズ本部
URL:https://lemonade-by-lemonica.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。