2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

濃い!辛い!旨い!力強さと本格感を併せ持つ、和風そばが新登場! 太そばに、肉の旨みとラー油の辛み、濃いつゆが良く絡む一杯!
【発売日・発売地区】 2021年5月10日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年5月10日より、「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     パワフルな味わいとウマい太そばを特長とした新ブランド「ソバヂカラ」誕生!
②     鰹と醤油の和風ベースに鶏や豚の旨みを加え、アクセントにラー油の辛みを利かせた濃いめのつゆに、滑らかでしっかりとした噛みごたえの太そばが絡む一杯!

■商品名   : ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば
■発売日   : 2021年5月10日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

滑らかでしっかりとした口当たりの太そばに、チキンやポークの肉の旨みとラー油の辛みがジワッと利いた和風ベースの濃いつゆが良く絡み、胃袋をガッツリ掴んで離さない味わいと食べごたえで満足感を実感できる一杯です。

【商品特長】
■商品名:ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば
■めん:滑らかでしっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。そばの風味も豊かに仕上げました。
(湯戻し時間:5分)
■スープ:鰹と醤油の和風ベースに鶏や豚の旨みを加えた濃いめのつゆです。アクセントにラー油とガーリックを利かせ、さらに豚や牛の脂感にこだわった濃厚ながらも最後まで食べ飽きない味わいに仕上げました。
■かやく:程良く味付けした豚肉、肉そぼろ、風味の良い揚げ玉、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:レンゲと太そばの持ち上げがメインのシズルと、メニュー名を大きく配した力強いデザインです。ブランドロゴでも味わいの力強さをアピールしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。